人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取り戻す時間




爪先が地に着かない。



浮遊して、浮遊して、空を泳いで。



籠に囲ってくれない人ばかり。



(この身が千切れる程。)



広げた両手は黒に濡れた闇。



例えば十五のあの夜更け。



裸足で駆けた痛みは、もう。



(気ままに生きるさ。)



息が続く限り。





取り戻す時間_c0214195_11212347.jpg





君の長い指は魅力的だ。




星空のしたで感じたこと。




足の末端も、指の末端も

びりびりと痺れていた。



すべてが静寂に溶けていた。



真っ暗ななかで
感じるものは


生きていること。





大体いつも

死んでいる気がしている。






私は生きている。


小さなことに腹を立て

小さなことに悩み

小さなことに沈み

小さなことに笑いながら





大きな大きな空のしたで

自分の小ささを確認する。




生きている実感。



誰かに触れる瞬間と、
大自然の幻想さに包まれたとき。






こんな汚れた世界で


それだけが生きていると感じられること。







今はもう、耳を塞ぎたくなる環境で


また
呼吸がうまくできない。

by maco516 | 2012-01-31 11:42 | + maco.