人気ブログランキング | 話題のタグを見る

存在意義

厭な事と
実在が視える
概念を捨てる
嘲る、諦める、舐める、



この子は余りにも笑う


屈託の無い物は怖い
死んだ亊の無い人は怖い

汚れの無さが
シャッターを開ける
小さい子が怯えた
逃げ惑う



その無知さで
闘えるのか




『真っ直ぐな目 まるで』




存在意義_c0214195_22315195.jpg






わたしは私の選んだもので形成されていて

貴方は貴方の選んだもので形成されている。



結局性分は変えられないらしい。





わたしは貴方のセンスが愛しいのだ。





一人で不器用に生きてることを





アタシだけは知っていたいと思うのだ。




月があの頃のアタシを見ていたように。


太陽がそれでも昇るように






キラキラと光るように

水を与えて。






ほら、

笑えるでしょう。



悲しさも 寂しさも
苦しさも憤りも



すべてを見ていたいのだ。




じっと。

そして時々
ぎゅっとする。



自分を抱き締めるように。

by maco516 | 2012-01-10 22:42 | 日々