人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱帯額





戻れない過去も
何時だって偽物な未来も
何かを奪う 敵でしかなく


哭いたね 弱者は
泣いたね 貴方は


きっと 破壊の方法も
私の弱さも
教えてくれたのは 貴方


必要なのは 貴方だけだと
欲しいのは 貴方だけだと
わたしには 貴方だけだと



あまりに脆くて
届きすら、





こんな言葉じゃ足りない
もっともっともっともっと
貴方が必要で


熱帯額_c0214195_18232699.jpg



目が覚めて、

君がいてすごく安心した。



居ないと思っていたから


いてくれて
ちょっと涙が出そうになって


でも、今の自分はきっと
すごく不細工なんだろうな、なんて

朦朧とした意識の膿の中で考えてみたりした。


朝になって

君が居なくて

ほんの少し残念で



でも、たしかに君がいた痕跡があって



私はまた 安心して眠ることが出来た。




この狭い部屋で

相変わらず一人だったけれど





これが、私にだけ向けられたものだったら良いのにと


また
そんなどうしようもないことを考えたりしている。



(雪が降ったんだって。)



寝不足のはずの君は

またダルそうに歩いているのだろうな、と






アタシはまだ布団の中で
よくわからない時間の中で


歌ってみたりしている。

by maco516 | 2011-11-15 18:31 | 日々