人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日に似た




光を期待してる私がいる
愚かにも
このガラクタを握り締めて


終わらないことは知っている
けど何時かそれが
嘘になることを
誰かが囁き続けていた


こんなふうに空回って見せて
あの日の私は
褒めてくれるだろうか

例えばそんな奇跡が起きるなら
少しだけ 信じてみてもいいから




答え期待してる私がいる
愚かにも
裏切りなんかないと信じて


はっきりしてることなんて
一番不確かな衝動だけ
ただ抱き締めてほしいとか
そんな馬鹿げた理由だけ


こんな風に揺らいで見せて
あの日の私は
悲しんでくれるだろうか

例えばそんな痛みがあるのなら
もう少しだけ
繋がっていようと思うから



あの日に似た_c0214195_18374690.jpg




例へば 私らしいなんてどんなことか知らないけど

貴方が想像するアタシを

優に超えているなんてことはなくて



今、

迷いの中で シャッターを切れずにいる。

by maco516 | 2011-09-19 18:39 | photo