人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愚弄

愚弄_c0214195_21581220.jpg



変色した顔色 悲壮
僕は何と対峙していけば 
取り乱す言語は尋常

いつだって満たない
満たない
満たない 
垂れ流され退廃

一時の感情で流されたらそれの意味とは何

情緒不安定な実験人体 脳裏は悲鳴で溢れる
その眼で全てを無に還して
もう出来ることはないから


そのベッドでおやすみ
その言葉でおやすみ
あなたの全てはこんな世界だった


+++++++++++++++++++++




出来ることなら
毎日笑ってたい。

でも、笑っている人は
誰よりも泣いているんだなと気づいた。




闇を知らない太陽は

偽物だってこと。





月の光が明るいことを 知ってるけど

いつも届くものじゃないってこと。






タバコ、ヤメるの辞めようかな。

だって、今のアタシには必要なものだから。










この間いったおもちゃやさん。

あ、そいえばおもちゃやさんって

地元にあった“いちりき”しかイメージになかった。




話しずれた、

おもちゃやさんって、あんなに楽しいところなんだって知った。

頭カタイ自分のことも知った。





あ、明日ソファーくるのに、部屋かたづけなきゃ。



理想って、難しいけど

理想なきものに努力なし

努力なきものに達成なし

達成なきものに悦びなし。



っていわなかったっけ?



周りばかりが眩しくて、

目が眩む・・・

なんて

いっている場合じゃないか。




+++

by maco516 | 2011-01-21 22:06 | ぐるぐる。