人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しき日々




あまり時間がなくても


愛しき日々_c0214195_20453951.jpg



(まこちゃん。スキー。)

っていってくれる

そんな

かわいいキミに 

最後に会いたかったんだ。



******************************************


貴方はきっと

気がついていないでしょう。

愛しき日々_c0214195_20474155.jpg



アタシが どれだけ

あなたの笑顔に 

救われているかということ。



アタシは

自分の弱さと

貴方の強さに

思わず笑ってしまったんだよ。




キミが笑っていてくれたら

アタシも笑っていられそうだ。



キミは 堂々と 笑う。



きっと 写真を載せたことだって

(ありがとう。)っていうんだ。



でも、泣きたいときは泣いていいと思うし

泣き言をいってもいいから





笑う時も 泣くときも

誰かと一緒に。



一緒に笑って 一緒に泣いて。




少し 遠くなってしまうけれど

私は毎日 きっと貴方のことを思っているよ。





キミの強さに救われたのは

私の方だったんだ。



*******************************************



引っ越す前に 昨日は 箱トイのメンバーに会えたし

A美の顔も見られたし

はぐっっちょにも遊んでもらえた。


まだ親友にも会えてないし、
尊敬する彼にも会えてないし、
永遠の恋人にも会えてないし、

たくさんたくさん 会いたい人がいて

たくさんたくさん ありがとう。またね。


って伝えたい人がいる。



でも、時間は走り続けている。



だから。






何が言いたいかっていったら

5年前は 何もなかったアタシに

こんなに沢山の 会いたい人ができたってことがなんだか嬉しい。



出会ってくれて、

一緒に過ごしてくれて

ありがとう。








少し遠くで頑張ってくるね。






きっと 大丈夫。




もう、あの頃のように


独りだって思うことは
本当に少なくなったから。





++++++++++

by maco516 | 2010-09-22 21:02 | 日々