人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日、40分かけて誕生日を祝に友が2人来てくれました。

頭が痛くて、寝腐ってた私www

目を開けたら勝手に友人は上がりこんでいました。


友_c0214195_21462415.jpg

harutiの手作りチーズケーキは売り物かと目を疑った!
もちろん味も◎

友_c0214195_214756100.jpg

弄ばれるカワイコちゃんwww

プレゼントとお手紙ありがとう。
嬉しかった~涙

次の日は、三人でラーメンを食べてharutiはByeBye!


そして、いつものごとくな“kayo&maco”

ノリだけで日帰り室蘭強行旅行!

今日は仕事だったから日替りww

友_c0214195_2152631.jpg

着いたら丁度閉館時間で入れなかった室蘭水族館。

友_c0214195_21532448.jpg

友kayo。

友_c0214195_21552866.jpg

こんな遊びを躊躇いなく一緒にやってくれるkayoが大好きだww

友_c0214195_21562443.jpg

夕陽は燃えていた。

友_c0214195_2157515.jpg


友_c0214195_21581840.jpg


撮影に夢中でkayo放置したままww

すまんねww

友_c0214195_2202226.jpg

でも、撮りきって疲れ果ててたアタシをkayoが撮ってくれました。
さすがA◎Rで鍛えた腕!

そして、夏休みに天気に恵まれず残念だった白鳥大橋アーンド魔コーロww
友_c0214195_2222991.jpg


キテルww

友_c0214195_2232815.jpg

横アングルからーの

友_c0214195_2241030.jpg

縦アングルからーの


テンション上がりまくりすティーww


まいったw

次は届いたでかい三脚で撮りたいです。


最近実はちょっとしんどかったので
ほんとに救われた気がしたw


ありがとね。

友よw

by maco516 | 2010-08-29 22:06 | + maco.