人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sakura

sakura_c0214195_2318482.jpg


 調度咲いている木は満開。

 まだつぼみも多い木もあるから
 もう少し楽しめそう。


 今日は沢山のアングルから 沢山の設定でシャッターを切ってみる。

 レンズ越しだと、自分が見えない景色が見えたりする。


 この写真はアタシの目線だけど、手を伸ばすと高いところからの
 しゃがみ込んでみると低いところからの

 
 例えば 右からきこえる ○ っていう 会話。

 それはとても幸せなもので

 でも  

 左からきこえる ● っていう会話。

 それはきくに堪えないもので


 そうやって 世界は回ってることに気がつく。


 はらり おちる 花びら。

 ぐるぐる 回る 花びら。 

 白いそれは はかなく美しいけれど

 世界を汚していることも あるかもしれないってこと。



 貴方 が すき 。

 貴方 が きらい 。

 すき 。 きらい 。 どうでもいい 。





 すき。 きらい 。 すき 。 きらい 。


  

 

by maco516 | 2010-05-14 23:26 | photo