人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真実めかした当てずっぽう


真実めかした当てずっぽう_c0214195_23123567.jpg


Plaroid SPECTRA E
の大量のフィルムで冷蔵庫にものが入らない。
なんともぜいたくな話。

この春は贅沢にポラロイドで春を描写してみようと思う。
フィルムは1枚換算すると300円強・・・・ああ、贅沢の極み。

真実めかした当てずっぽう_c0214195_22471972.jpg

今家にはポラロイドカメラが3台あって、
一台は自分のだけど他二台は借り物。

借り物の600のフィルムは購入しなければならないから、まだ使えそうにない。

とりあえずはスペクトラのフィルムが死なないうちに、何かを見たいものだ。

真実めかした当てずっぽう_c0214195_22481548.jpg


今日は仕事だった。

社会人として ようやく仕事は面白いと思えるようになってきて
やってもやっても解らなくて 調べても また 疑問点。

おもわず にやり。


近頃ふと思うのは
アタシはきっと5年後もこうしているのかもしれない。ってこと。

誰かといるでもなく
好きな空間で つぐと、珈琲と、夜と。

きっと つぐに なんだかなぁ。とかいいながら。

ポラロイドが3台も並んでるのを見て
ニヤつく私を理解してくれるひとは きっと少ない。

木曜は芸術の森で 東京事変さ、


ああ、クラプトンからの久々のライブ。
鼻血でたらどうしようか。

札幌にも もちろんポラロイド持っていこう。
重いけど。

by maco516 | 2010-04-25 23:02 | photo