人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感覚と直感とタイミングの正しい位置


 少し寝ないで考えてみる

 幸せと悲しみの狭間が 存在するなら
 あたしはずっと其処に居たかったんだ。


 絶妙の配列と羅列は いつだって最高のタイミング
 
 引っ張りあげられたことは もう何度もあって
 いつだって ギチギチノアタシに空気穴を開ける。


 唯、近づくことはいつも怖いから
 “わかる気がする”なんていう 
 曖昧な言葉で距離を保っている


 炎は全てを焼き尽くすけど
 生きることに意味があるなら 燃え尽きる幸せもあるんだろうな


 もう少し 強くなりたかった3週間前の寒い日に
 星は唯其処で瞬いていて

 其れを見ようとする気持ちは
 大切にしたいと思った。 

 傍にいることが全てなら
 殆どのものに 存在意義なんてなくて

 ただ 青空で目が痛い昼下がりに
 星空を思い描いたりしてみる。

なんだか微笑ましい 頂き物のお菓子を
一口で平らげた。


 

 
感覚と直感とタイミングの正しい位置_c0214195_23151689.jpg

by maco516 | 2010-04-08 12:51 | 日々