人気ブログランキング | 話題のタグを見る

其処かしこに 、 穴。

最近、とち狂ったように引き籠って映画ばかり見ています。

一日に2本~3本。

休みも時間関係なく、カーテンも閉めっぱなしで映画見てます。
なんて不健康。

でも、今はそうしていないとダメな時期なのです、
写真、撮りたいのに 
何かを見つけに出かけたいのに
出来ません、出来ません、出来ません、

でも 出来ないときに 無理をすることが
最良の選択肢とは言えないと思いますので
これでいいのだと思います、


其処かしこに 、 穴。_c0214195_0272136.jpg



アタシの孤独が何かを生み出して誰かに必要とされるなら
アタシは独りぼっちだって平気だと思う。

結局は一定の距離がないと息が詰まる
どんなに孤独を嘆いたとして 自ら望んで独りになるのだから

何処までも 何処までも
君が気まぐれに送るメールに振り回されて生きていく。

それでいいのだと思う。

だって、アタシは貴方のことを何も知らないし
貴方もアタシのことをなにも知らないし
 
それでいいのだと思う。

不満はいつだって膨張しがちで
時々開けていた針穴を また そろそろ開けるために
アタシは独りになる 。

昨日見た ラブストーリーは
美男美女だから泣けたけど
そうじゃなかったらきっとしらけていたと思う、

所詮 そんなものだ 。

アタシは色んな人の妄想を見る。

いろんな国のいろんな人の想像を見る。



誰かがつくりあげる世界は
アタシには想像もできないラストをくれたりする。



アタシの物語のラストは
いつ どんな形で どんなふうにやってくるんだろう。

どんな終りが来ても
アタシは其れを受け入れよう。

アタシはアタシで生き方を決める。
貴方がいてもいなくても

また 誰かが現れて 君の穴を埋める 。



アタシが 誰かの 穴を埋めるように 。


世界は 穴だらけだから 。


穴だらけの世界。  穴だらけのアタシ 。



穴だらけの明日に それでも ソレデモ 。


+++


人気ブログランキングへ

by maco516 | 2009-12-27 00:55 | 日々