人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃ゆるものを 消さないように

燃ゆるものを 消さないように_c0214195_2253998.jpg



 逃げ出したくなるのは 戦っているから 、

 誰かの何かを 解った気になるのはおこがましいことだと思っている 。



 健気に生える雑草が 忘れられた証しなら 、

 忘却の彼方に どうして 夢を描くのでしょう 。



 ゆるやかな 剥落の中で +++





*******************************************


 E-30、いいです。
 
 OLYMPUSの中では中級機としての売り出しみたいなんだけど、

 上級になると、一気に重量が増します。こうなるともう、 一気に 持ち歩くの 億劫です 。。


 手ぶれ補正が、 驚くほど効いているのが判る。


 E420にはなかったけど、然程気にはしていなかったけど、
 やっぱり、いざ合わせたいときに手ぶれると、 ( ちくしょう 。 )  ってなっていたから+笑+

 アートフィルターも、自分、フォトショップ使うので いらんかな? と思いながら購入しましたが、

 撮影するときに、ライブビューで確認しながら、自分の求める世界が映し出せるって
 テンションが違いますね。

 旅がしたくなりますが、 今日は雪でした。

 冬景色は嫌いじゃないけれど、 寒いのは苦手です。

 でも、死ぬなら 凍死がいいかも 。
 眠るように死ねるらしいから。



 あ、死にたいわけじゃないです。汗

 あー早く寝なきゃ。 明日はカメラを愛する人たちと会えるし。

 仕事のストレスは溜まる一方で、もう、なんかどうでもいいんだけど、
 癪だなって思う 。

 完全に 。 イ ラ イ ラ 。 


 肌に悪い!  


 * * * * * * 

by maco516 | 2009-11-20 02:43 | 日々