タグ:クロスプロセス ( 12 ) タグの人気記事

懺悔は自分の為に




白い狂気が空を撫でた

願えば赦されるほどに

満ち足りた惨劇を識っていた


紅い恋慕が夜に揺らいだ

祈れば許されるほどに

その心はあまりに無垢だった


無知が罪というならば

識るのは哀しい罰だった



(ゆるしなど要らなかった)



c0214195_21273913.jpg




ずっと

そっと


待っていることだけが

昔から得意なんだ。
[PR]

by maco516 | 2011-08-30 21:31 |

旅先案内人






現実を喰べさせて。


嚥下も消化も、上手い事
出来ないかもしれないけど。




c0214195_9313140.jpg






哀しみは 貴方だけのもの。



悦びはどこにあるのか


誰もが探し、求める。







アタシの人生の転機
あなたの人生の転機。


光をくれたひとは今はいなくなった。





私は貴方に
何をみせてあげられるかな。





[PR]

by maco516 | 2011-07-29 09:41 | ぐるぐる。

アリガトウサヨナラ




虚言僻?

貴方の簡単に消去することのできる

そんな軽々しい言葉たちと一緒にされるのだけが
不愉快なのよ




汚水を垂れ流して
淀んでいく風景を 遠くから眺めて

根本的なものは見えないようにした。


精神錯乱者だと
嘲笑えばいい

夜風が心地よいこの季節は
比較的穏やかで柔らかな時間が流れるから

もう結構。

ありがとう。
サヨウナラ。





c0214195_9163082.jpg

[PR]

by maco516 | 2011-07-27 09:34 | 日々

汚れた唇で






煙草をとったこの手で

貴方に触れることが出来なかった。




この汚れた手で

貴方に触れなくてよかった。




本当は貴方に触れたかったけれど



どうかこの想いが溢れて
理性が決壊しませんように。


c0214195_1025378.jpg






たくさんの人に出会う

話す。聞く。笑う。歌う。泣く。怒る。憤る。


共に。


でも、どうして
誰かじゃ駄目で

あたしじゃダメなんだろう。






優しくて 非道な
貴方の笑顔。


***********_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_



だれかのうたでも

自分のうたでも


思いであることには

変わりはない。
[PR]

by maco516 | 2011-07-19 10:00 | + maco.

本日ハ雨天ナリ






両手に溢れる程の
真っ白な花束を抱えて。
頭を垂れる花弁を
摘んでは握り潰した。




外は、雨。




泣いている
ないている
泣いている。



未だ、癒えない侭。



咽び泣く
むせびなく
噎び泣く。


待っていて。


其処に行くまで、と電話越し。
辿り着いた目の前には物言わぬ姿。
触れても、触れても。



震えるのは 雨の所為なのか。

何も。



感じないのは 灯火の所為なの か。


c0214195_9313826.jpg







(停止。)




細い身体に繋がれた細い管。
青白い肌に被された白い布。



覚えてるのは。



最期にした接吻。
幾分残った、証。




明るい金色の髪が霞む。

色を無くして、早数年。




本日 雨天 也。



*********************************************




あー、ロモのワイドがほしいよ。



海外みたいだね。
[PR]

by maco516 | 2011-06-22 09:39 | photo

胸の高鳴り




痛みを退ける
花のような刃がほしい
私の視界は犯されずに済む


夢が覚めるような
氷のような声がほしい
貴方の嘘に傷つかずに済む


悲しみを慰める
光のような狂気がほしい
麻痺したことも知らずに済む



何かを振り払う
貴方は笑いながら泣くから
そんな不安定な意味で
何時まで歩いていくつもりなの

そんなもののために





c0214195_19534371.jpg






楽しみにしていた京都の旅も終わって抜け殻。


写真はハプニングだらけであんまり期待出来ないけど
まあ、凄く勉強になった。


旅はいいな。

もう、今すぐにでもどこかへ行きたい。





まだまだまだまだ

感じられるんだ。 と思った。
[PR]

by maco516 | 2011-06-08 19:56 | photo






やめられないのは、


やっぱりドキドキが止まらないから。



c0214195_2365448.jpg






撮ることは 生きることに似ている。
[PR]

by maco516 | 2011-05-30 23:08 | photo

故郷の大地



北海道って 本気ですごいなって想う。


もっと、もっともっと、 涙でるような景色がみたい。



c0214195_20132599.jpg





こんなところが故郷って幸せ。



あーーー蛇が飼いたいの。


もしくはふくろうww


多分飼わないで一生を終えるんだろうけど。




最近妄想グセがついてて、

ぼーーーーーとしている時間がながいなぁ。





あー、どうしようかな、作品として出す作品が決められないんですが。



汗。汗。汗
[PR]

by maco516 | 2011-05-29 20:18 | photo

法則と憶測で






錆び付いた脚を
溶かす剣が欲しい
そうして私は
1つ1つ感じなくなる


剥がれ落ちる痛覚とか
弾け飛ぶ理性とか
綺麗で脆いものは
幾つ在っても足りないだけ



そうして黄昏
意味もなく嬰児は夢見て

そうして暁
愚かな獣は歌う



回り 廻る
世界は弱者に毒を
神は強者に瓦礫を
ほらまた 錆び付く







c0214195_21262713.jpg




いろいろ

悩んでいる。


あたり前。 それが 生きるってこと。





[PR]

by maco516 | 2011-05-27 21:33 | photo

sa ku ra


これで本当におしまい。。



c0214195_20293615.jpg





つぎは何をとろうかな。

あー、そして、プリント作業めんどうだけど、

写真、プリントしなくちゃなー・・・・
[PR]

by maco516 | 2011-05-25 20:31 | + maco.