移転しました。

結局、移転させていただきました。

リンクしていただいていますサイトの皆さまにはご迷惑をおかけしますが、
お時間のあるときにでも、リンクを借り換えていただけましたら幸いです。。


今日は、写真日和って感じで、ずっと写真を撮っていました。
(今日じゃなくて実質昨日か‥。)

そう、昨日は満月!月がとても美しく輝いていました。

c0214195_519545.jpg


自分的には結構好きなテイストの写真が撮ることができました!

今日はめっちゃ考えながら撮ったのです!
だから、加工は殆どしてません。
略、RAW現像での、現像処理だけ!



いつもごきげんでニコニコな友人の子。
子供を撮るのって、動いてブレちゃって難しいです。

c0214195_526835.jpg


友人からもらった遅すぎるバースデイプレゼントです。

c0214195_5203372.jpg


さすが、わかってるね!そうです、私はニオイふぇち♪
ボディーソープはラッシュ愛用してます!
ありがとう!

そして、母子と「ひなの」でランチ!

c0214195_543462.jpg


c0214195_522538.jpg



そんな母子とひなのでご飯食べました。秋の味覚バイヤー。。。
根野菜も、脂ののった魚も大好き!
ご飯は健康に玄米です!

でも調子にのって食べすぎたです。

その後リンク先のDai氏が入賞しました、函館新聞の花火フォトコンの展示を見に行きました!

えーと、写真は撮ってきたんだけど、
それはさすがにアタシのブログに勝手に載せられませんので、是非、みなさんチェックしてください!

http://daitunes.exblog.jp/


そして、ぷらぷら歩きながら写真を撮って、
夜は、もはやアタシの専属モデルになりつつある、妹分アシャと夜散歩。

c0214195_58820.jpg


一枚目の写真はその時に撮影した1枚。
月が綺麗過ぎた!
バイヤーショット結構撮れた。。。

徐々にブログに使います!

夜散歩、はまりそうだけど、
三脚とレリースケーブルが一刻も早く必要であるということを実感した1枚でもありましたね。。。

そんで、夜は、あんまりお腹空かず、久々にパフェ食べた。


c0214195_517573.jpg



結局でかいパフェで、全部食べれなくて、アシャにも分けて食べた。


写真、楽しい。
薬飲み始めてから、旅行以外で、久々にテンションが高い1日だっな。。。

RAW現像で出すのはなかなかいいけど、CFが何枚あっても足りなさそう。。

今日には旅写真が届くから、また写真漬けだなぁ。。

あー、タカアキさんのlive行きたいけど‥
死体があがったんで仕事デス。何

職業はマル秘専任捜査官です。。何。。。

嘘か真かはご想像にお任せします。



あー、化粧落としてないのにもう5時になってしまう。。汗

www。
[PR]

# by maco516 | 2009-10-04 05:28 | photo

移転作業中


移転作業を心見ています。
以前のブログは使いやすかったけれど
写真を載せるという作業的にはどうもイマイチだったので。。


c0214195_2151985.jpg


SEIがコトバを綴っているだけなら何ら問題はなかったんだけどね。

以前モバイルHPを運用してた時も、レンタルサーバーに悩みました。
結局は‥

使ってみないと何とも言えない ってことですね+++++
[PR]

# by maco516 | 2009-10-03 02:22 | 日々