<   2013年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

コーヒータイム

突く。

c0214195_12808.jpg



みんな白いものにうもれて
見えなくなってしまえばいいのに。


仕事して疲れて帰って
寝るだけの人生に
意味なんてないってこと。


本質を見ようとして
目を凝らした結果
見えたものが
望まないものでも?


結局、信じていたものは
信じる価値があるものだったのかな?

何も伝わってこないから
このままでは
ほんの少し残っていた灯りまで
消えてしまいそうで


窓の外を見た。

雪が降っていた。

珈琲は
冷めて冷たくなってしまった。

暖かいコーヒーが飲みたいのに。

ケーキはつつかれて
ボロボロだった。
[PR]

by maco516 | 2013-01-29 12:07 | + maco.

消えた

やましいことがあるから


c0214195_12372961.jpg



某snsから

消えて欲しいと思っていたやつが消えた。



そんなにみたいなら全部公開してやるから。

なーんていったら
次の日に消えた。


まぁ、ほかのやつのアカウント使って覗いてるようなやつだから
しつこく見てるのかも知んないけど


次なんかしてきたら

そんときは容赦しないけど。


すいません。



あんまり面白くない話。



やましいことがあるやつは
逃げるんだよね。


なら、近寄んなよ。



そんなはなし。
[PR]

by maco516 | 2013-01-23 12:35 | ぐるぐる。

君がいた


c0214195_053096.jpg


あの頃が全て
幸せだったわけではない




しがみつくのは


苦しいばかりだ。
[PR]

by maco516 | 2013-01-23 00:04 | + maco.

たくさんの
飲み込まれた言葉は
消化不良をおこす。


体調が悪い。


助けて
[PR]

by maco516 | 2013-01-20 14:23 | + maco.

わからなかった

c0214195_12201240.jpg




起きる直前に見た夢が
ひどくかなしかった。

何がそんなに悲しいのか。


夢も現実も。


気まぐれが悲しいのか
おざなりが哀しいのか

幸せになってくれればいいです。


ただ、今のままでは
何も大切にできないままでは

…気がついて欲しかったの。


もう
いまさら。


空が青いなぁ。


1度は死ねと思ったけど

よく見たら
女はただのぶす(内外共に)で、

もうどうでもよくなってた。






私の世界には存在しない人なので
もう関わることもない。


誰に話しても、やっぱり。っていわれてた。




わからないなら仕方がないね。



眩しいなぁ。白い世界。






。。。
[PR]

by maco516 | 2013-01-17 12:18 | + maco.

きしむ

恐れていたこと。

c0214195_1226156.jpg



風邪っぽいぞ。

困る。いまは困る。

もういやだ。
いろいろ疲れた。
[PR]

by maco516 | 2013-01-15 12:24 | 日々

つまるところ

所詮


c0214195_11255528.jpg



どこまでいっても

いつまでたっても




独りぼっち
[PR]

by maco516 | 2013-01-11 11:26 | + maco.

諦めろよと頭ん中

忘れられるから

生きていけるんだ。

c0214195_2324516.jpg


じゃあ、忘れられないあたしは
死んだ方がいいですか?



会えないなら死んだ方がましなんて
死んでも言えない。


そうやって一人になる。


もういいじゃないか。


一人で笑っていればいい。




理想と現実が戦ってる

あたしはどっちに勝って欲しいんだろう。




もういいじゃないか。
わかっていたことだもの。


涙なんが流れるから
勘違いをするのだ
[PR]

by maco516 | 2013-01-09 23:01 | + maco.

確かに此処にいる

特にフィルムカメラで撮ると思う。

c0214195_12204452.jpg



この瞬間、
確かにシャッターを切っている
自分が其処にいるってこと。

フィルムカメラ壊れてしまって、
早く手元に来ないと

壁が決壊しそう。


フィルムの色が
恋しいのです。


貴方を恋しく思うように。
[PR]

by maco516 | 2013-01-04 12:16 | photo

また1年

年が明けたからと言って
何がめでたいのかと
小さいとき思ってました。

でも、こうやって家族が集まれるのは
素敵なことですよね。

c0214195_121195.jpg



去年はなかなかヘビーな年でした。

たくさん泣いた気がします。

でも、今年は沢山笑おうと思います。
嘘でも。
笑おうと思います。

笑っていると
シアワセになれるんだって。

幸せってなんだろう。


でも、
笑顔って
人も幸せにすると思うから。

実らないたくさんの想いも
願いも。

当たり前のように愛せたら

ほんとに、笑えるかな。



大切なものを大切にできる環境は
幸せなんだね。


今は大切なものにも触れられないから



一人で笑って
ヘラヘラと

新しい朝を迎えました。




c0214195_182522.jpg

[PR]

by maco516 | 2013-01-02 01:01 | + maco.