<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大事な友達が
逝ってしまいました。

c0214195_1244725.jpg



友達は、急性リンパ性白血病という病気でした。

骨髄移植もしましたが、
定着がうまくいかなかったみたいです。

本当に本当に、やさしくて
いつもいつも、笑顔で
少し天然で

楽しいと嬉しいで出来ているような
そんなとても可愛い女の子でした。

もちろん、

悲しくて、寂しくてしかたないです。

どうして彼女だったのだろうと思います。

彼女は最後まで
苦しいとも、辛いとも言わなかったみたいです。

治療はとても痛みを伴うものだったのに、
看護師さんや、家族が、泣いてもいいし、回りに当たったっていいんだよ。といっても、
彼女はいつも笑顔で大丈夫だよ。って
いっていたそうです。

私は戦う彼女を見ていたわけではありません。
本音は戦う貴方を傍で見ていたかった。

月に数回のメールをやり取りしていただけです。

最後に会えたのは、去年の年末でした。

あれが最後の自宅療養になったみたいです。

もっとしてあげられることがあったんじゃないか、
と、今も思います。

二年間病気と向き合って、
短い生涯を終えた彼女に
私は何かしてあげられたのかなぁ。

彼女が病気と解ったときも、
私は彼女が泣き出す前に泣いてしまって、
結局二人で泣いて。

お見舞いにいったときも、
励ますつもりが励まされてて。


(まこちんは しっかりしてるのに、誰かを想うと、すぐに泣くよね)

なんて言われる始末で。

(でも、そんなほんとは優しいまこちがあしゃは大好き)

っていってくれてたね。

あなたがいつもわたしに優しかったから
私も貴方を想えたのだと思うよ。


わたしこそ、あなたが大好きでした。

出会ってくれてありがとう。

またね。

早かれ遅かれ私も逝くから。



それまでは
わたしの心のなかで
いつもみたいに笑っていてね。
[PR]

by maco516 | 2012-07-30 12:43 | 日々

フェス

音に溺れた

そんな2日間。

c0214195_1759248.jpg


c0214195_13352297.jpg


c0214195_13363027.jpg



みねちゃん、ありがとう。

c0214195_13375621.jpg

[PR]

by maco516 | 2012-07-23 13:33 | 日々