一方通行




私たちは他人だから。


c0214195_21404241.jpg



c0214195_2141319.jpg



分かり合うことなんて出来ないのかもしれない。


眼の奥で溢れるものには
きっと意味なんてないのだろう。


今、貴方はどんな空を見上げているのだろう。



わたしがいてもいなくても





空は変わらない。




うまく伝えられずにいる。


いつだって同じ空を見上げて


“綺麗だね”って

笑えるのにね。







貴方は何時も右側を向いている。


可笑しなほど
一方通行なんだ。
[PR]

by maco516 | 2012-03-18 21:46 | ぐるぐる。

くずかごの中身。





こんなにもちっぽけで
弱い。



c0214195_23124318.jpg




丸めて捨ててあった 黒い塊が愛だったとしたら




そう考えたら、
こんなふうなのも肯けた。



ただ、少しの幸福を
うつしておきたかったあの行為は
アタシにとっては健全だったのに。



何処までも いつまでも。



平行線。



小さい小さい私。





息を吸って
眼が廻るくらい。
[PR]

by maco516 | 2012-03-14 23:18 | ぐるぐる。

美瑛の朝陽






美瑛で朝陽を撮影してきました。


c0214195_114835.jpg



なかなか仕事が忙しくて、
自宅のpcを開く時間がなく、
一度違うサイトにあげた写真なんで、
画素がいまいち。


道路は雪もなく、
天気は晴天で、
とてもよい旅になりました。
ありがたや。


だいぶ暖かくなってきた北海道だけど
早朝や深夜の気温はまだまだ-14度。


でも、この寒さが
景色をいっそうのこと美しくします。


他の写真は、
少し時間のある日に更新します。


寒くて、聴覚、視覚以外の感覚が
どんどんなくなって、

そんな静かな場所で
シャッター音しかきこえないあの感じは

とてもとても
言葉では言い表せない高揚感です。


自分の小ささを再確認して
呼吸を整える感じ。
よい旅は、心を整えます。

実は帰りに、
ずっと見てみたかった円形校舎にも行けました。


旅に出てもカレー食べてます。
富良野の唯我独尊。
ボリューム満点。
ルーがとってもおいしい◎

c0214195_1116942.jpg



雪が溶けて観光シーズンになると
結構並ぶみたいです。


北海道。だいすきです。
[PR]

by maco516 | 2012-03-13 11:02

いろんなことがおひさしぶりです。








まるでなにもなかったみたいに。


c0214195_1055191.jpg




ただ、少しだけ
いつもと違っていて

それはあたし以外には
きっと解らなくてよいことで



寂しさの前兆なのは
わかっているし、

学習しない自分が
なんだか可笑しかったけど


其処にはやっぱり
大切なものがあった。

なにも 求めないことは
一人でいることより
難しいとおもうけれど



大丈夫さ。きっと。


シーツの端を弄りながら
なんとなく根拠もなく

そんなことを思った。
[PR]

by maco516 | 2012-03-08 10:54 | 日々