<   2011年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

愚者











愛されてる様な錯覚に
一瞬でも、溺れた。



(だって、)



君も贋物で。


あたしも只の、廃棄物 で。



c0214195_21534317.jpg




君が隠すこと

アタシが隠したいこと



どーでもよい。


ただ、貴方に会いたい
[PR]

by maco516 | 2011-06-30 21:58 | + maco.

過去の檻の中でも


" 扉は無意味だね "

俯く君の手のひら
錆びた取っ手
夢の残骸が
鍵穴へ消えた




" 忘れたいものばかりだ "

足元が溶ける
崩れる鍵
綺麗な過去は
偽物ばかりで




" それでも 僕らは "

目はもう無い
未来を識る必要もない
弱さは強さに宿ると
いつかは笑いながら




" この先の 誰かに "






c0214195_2262162.jpg




自分で撮って


綺麗だな。と想う。笑




でも、実際見たのばもっとずっと綺麗で


まだまだだ。とも想う。





そして、あいちゅんで購入した
保護されたACCファイルの保護が撮れなくて悩んでいるww




どうでもいいのだけれど。
[PR]

by maco516 | 2011-06-29 22:08 | ぐるぐる。

私という個体に




少しだけ眠りに就いて
そうしたらまた
流れを翳しに行こう


希望や羨望みたいに
分かりやすい選択は無くて
迷ってしまうよ 何時だって


光は眩しい
星は哀しい
明確な意味を持つ何かが
颯爽と追い越してゆく


叫べば振り向き
痛めば立ち止まる
優しい何かが
どんな時も此処に在る


希望や羨望みたいに
分かりやすい選択は無くて
迷ってしまうよ 何時だって


此処に居たい
何かに触れたい
そんな曖昧な価値が
私を突き動かす 何時だって




c0214195_199136.jpg



これも好きなショット。

フィルム、どきどきする 。


現像に出したの、早くもどってこないかな。



自然を撮ろうが、スナップを撮ろうが

廃墟を撮ろうが、街を撮ろうが



自分のココロはいいものにしか反応しないから

反応に素直でありたい。





写真が 好きなんだ。
[PR]

by maco516 | 2011-06-28 19:14 | + maco.

コト ノ ハ





裏切り続ける私です
荒野で笑う青い鳥
貴方を海に浮かべて
そっと目を閉じました


死んだフリにも慣れて
泣かずにすむ方法も
やがて知ってゆくです
消えて無くなる その時に


悲しみや愛しさのように
測れない稀薄さに弱って
揺られて 揺れる
貴方が好きでした





c0214195_210843.jpg







お気に入り、

ノン加工。




なんかしらんけど

スポットあたってるみたい。


死んでも尚、生の土台となって
この木は命をつないでいた。



きっと妖精いたな。うん。
[PR]

by maco516 | 2011-06-27 21:01 | + maco.

嘯くくらいなら




右目に写る過去


c0214195_9233562.jpg



右眼ごと潰してしまえるなら きっとその方がいい


[一緒にとらわれて生きよう]

(戯れ事は聴きたくない)


押し問答なんて無意味で


左目が光を失わない限り
アタシはまだ二足歩行ができるから



ただ、

アタシにはまだ現在進行形の情景


過去になったなら
それはきっと諸手を挙げて
万歳三唱ができるlevel。


もう、こんなことしか綴れない絵日記なら
やめてしまおうかと久々に思ったけど





*************************************************



そもそも 嘯くくらいなら
こんな場所は必要ない


大体 アタシは吐き捨て場にここを選んで、

不快なら見るなよと、
開き直っている。


だから

世の中のことには此処ではあまりかかない。

あくまでも自分の世界のことだけを綴ってきて

だから、書いたことは消さないし
この場所も 汚いけれど愛している
他人が見たら
(同情を引きたいだけ、)
なんて、何度言われたか。

でも、すべてはアタシの真実だから
アタシは此処を愛さなきゃならない



簡単に嘯いてる人と思われているなら

消えてしまおうか。



自分で自分の首を締めて
笑っていられるうちが華なら
そろそろ此処は限界かもしれない


もう少し、静観して

Seiに相談しよう。
[PR]

by maco516 | 2011-06-27 10:05 | + maco.

おとさがし



廃墟でワープの音源を捜している。



ドビュッシーにサティー

ピアノ中心に行こうか。


あまりぶっ飛ぶと、やられちゃうとの助言もいただきましたし。

これはこの間みた映画に使われてたんだけどいい曲だったなー。



[PR]

by maco516 | 2011-06-26 20:52 |

BRONICA




Kodakのフィルムと相性がいいらしい。


c0214195_19272628.jpg




おもわず35ミリも買ってみてしまった。


フィルムの感じはやっぱり

デジとは違った魅力。




どこか褪せた色は

デジでは加工なしでは出せない。



BRONICAれんずが欲しいな。
[PR]

by maco516 | 2011-06-26 19:29 | photo

腫れた地雷を





時々思う



c0214195_1471998.jpg




アタシも貴方も


結局どこかアンバランスで




均衡を良しとしない





************************


頭がいたくて

頭痛薬と、

安定剤



危険だった。
やめときゃよかった。


いつもそうだ。




吐きそうだし。
[PR]

by maco516 | 2011-06-26 14:19 | photo

中身の見えない◯








喉を焼く 熱を飲み干す
揺らぐ? そんなことで


影が斬る 朝が遠のく
逃げる? こんなことで


誰かが 惨めだと笑ってくれればいい
そうすることで私は
もう泣かずにすむ


もう貴方にも 怯えずにすむ



c0214195_231164.jpg




廃墟にあった机


廃墟にある引き出しや箱などは
かならずといっていい程
開いているらしい



閉じられているものは開けたくなる。




でも、開けるのは怖い。




アタシは開けるだろうか?
[PR]

by maco516 | 2011-06-25 23:04 |

太陽の下




明るく幸せなところなのか?



c0214195_22481897.jpg





訳がありそうな 中年男性が 

いい夢を見ていることを

願わずにはいられなかった。


*********************************************

今日、BRONICAのモルト交換してきた。
ゴミきえたーーーー♪


そして廃墟フィルム撮りを現像してきた。

うん。いいかも。



白黒のフィルムでも撮りたいな。
[PR]

by maco516 | 2011-06-25 22:52 | photo