<   2011年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

GW前半戦



久々に写真熱に火がついた週末

結婚式・披露宴にこんなペタンコ靴で


c0214195_215416.jpg



友人が、アタシの写真が好きだからと
写真係に任命してくれて、ガチde撮影。

デジは悪いけど結構いいの撮れたーーーーYO!



c0214195_226445.jpg



マイ、けんたろうさん、

本当にオメデトーー。


c0214195_22164535.jpg



なんて綺麗な花嫁さん。

顔ちっさい。
ちっさい、ちっさい。

細ーい。ってかんじで300近く切った。笑

撮り概あったーーー
楽しかった。本当に。

おめでとう。そしてありがとう。


実は式前結構早くついちゃってね、

スタンプラリーーしたの。道の駅の。

でも、昨日とめて貰った友達とのガールズトークしてて

(そっれってやばくなーい。。)

っていわれたーー。爆




たしかに、おっさんか!って感じー。
そして、一人でこれやってたら婚活の時間ないじゃーんー。って。

 
しゃーないやん。一人で寂しくイジケテたってしかたない。


c0214195_22435548.jpg



これは、美瑛にある青い池。念願だったのー。とってもー

でもね、波立ってて、コンディションはいまいち。

日差し足りないし、映込が撮れなくて哀しす・・・



でも、美瑛、、最高でした。
なんか、最近photoが撮れなくてね、


でも、これでまたなんかtukannda-------.


って感じした。

また花咲くころに行きたい。


拓真館で感動。

かんどーーーーーーーー。




旅したいーーーーー。。
[PR]

by maco516 | 2011-04-30 23:03 | photo

こんなこと



どんどんと
過去に囚われ
虚無が難解な熟語を表す

わたしは この脳みそは

もはやくうはくで


(この空はだれの憧憬 )



c0214195_2015793.jpg



今の私には 誰かが勝手に置いてった

何に消えたかわからない紙切れの代償と

黒くて巨大な虚無しかなくて



もう、希望もない。











アタシはいったいなんなんだろう。
[PR]

by maco516 | 2011-04-24 20:04 | + maco.

虚言癖






嘘を嘘と言う事も。



嘘を本当だと言う事も。



貴方の所為じゃ無い。



迷う指先が見出せないで居るのは
あたしの明日。



貴方とのじゃ無い、あたしの明日。



責め続ける事が、責め続けられる事が
全てだとは言わない。



だけど、こんなにも救われない今日を
空白として処理するなんて
出来ないでしょう。



嘘吐きな貴方を信じるあたし。



嘘吐きなあたしを揺らす貴方。



自分達を汚さずに侵した
赦されない真実。





c0214195_9343313.jpg

[PR]

by maco516 | 2011-04-19 09:36 | 日々

こもりうた







ただ、ゆらり。
[PR]

by maco516 | 2011-04-16 23:18 | + maco.

たとえば、 ね。ほら、


体の疲労とココロの疲労は

必ず比例するとも限らないし。



c0214195_2345368.jpg



どうでもいいことばかりが

アタシの邪魔をしている、




だってほら、ね。



何時だって

憎しみと裏切りと憎悪は渦巻いてて




それでも時々垣間見える優しさが

自分で気持ち悪くて

吐きそうになる。



どうせなら

まっくろなら



そのほうがよかった



何も無いほうが





ほら、


また見えない。




次にくるのが シロだったとして、




いったいなんになる?




あはは!あははは!




感嘆の狂喜!



さあ、一人で行こうじゃないか。
[PR]

by maco516 | 2011-04-16 23:09 | photo

アジト




最近いく、素敵なお店には桜が咲いている。

c0214195_1011577.jpg



昨日連れていってもらった、『アジト』。

また美味しい野菜がたべられた。


『アジト』という 名前も素敵。


古い倉庫の改装。
はこだてみたいだった。

若者が元気で羨ましかった(笑)

楽しそうな笑顔に
キラキラした未来が見えた。


いまのあたしにはないものだなぁ。苦笑


でも、単純にすてきだなーと、


そのような場を創った大人も、
そんなところで
未来を夢見る学生も。

素敵な時間と
美味しいおにぎりに野菜たち。


そして、立ち時間が長すぎたのか
今日はふくらはぎがいたい。



蔦が繁ったら
他のアジトにもいってみようかな。




春はあの日を思い出すから
睡眠不足だ。
[PR]

by maco516 | 2011-04-11 10:46 | 日々

白昼夢



c0214195_8353355.jpg




フィルターには桜が咲いていた。



タールもニコチンもやたら高くて
しかも余り売って居なくて。



だから、貴方が同じだよ って
笑いながら、同じパッケージを
見せて来た時は、本当に二人の
お揃いみたいだった。
(知ってる限り自分しか愛煙して
居なかったから尚更。)



貴方と終わりを決めた時
銘柄も変えてしまったけど
それは貴方が嫌になったとかじゃ無くて。



味も匂いも染みすぎて、余りにも
胸の奥が軋むし、貴方が色褪せる様で
悲しかったから。



このまま。



あたしの中に桜みたいに淡く
残って居て欲しくて然様ならした。



(吸い出した理由は桜が指の間から
見える時少し、幸せになれたから。)



(止めた理由は貴方を、ほんの少しでも
留めて置きたかったから。)



それだけ。
[PR]

by maco516 | 2011-04-09 08:36 | 日々

ラフマニノフの鼻歌


最近、子どもが欲しいと思う。



c0214195_2214265.jpg





でも、いらないとも思う.


結局は自分のためだけに生きることに

飽きた。



それだけのことなんだと思う。




カッコ良い女の人だった。


ラフマニノフが流れた気がした。






[PR]

by maco516 | 2011-04-06 22:05 | photo

ソナーの闇

眼窩の憂鬱
優しい眩暈


見間違い/擦れ違い
入れ違い/聞き違い

全部間違いだと言われた気がしていたたまれなくなる
本当は報われたくなんかなかったよ


ゆらゆら揺れて
見えなくなる見えなくなる
おっこちていく

c0214195_22223583.jpg




合言葉はraspberry・舌打ち




君は目を覚まさなくて良い


「愛してなんか、いない」
[PR]

by maco516 | 2011-04-05 22:24 |

両儀


夢のような明日の路と
蝶のような昨日の途

追えば追うほど遠くなる
狂えば狂うほど見失う


泣きそうなほど優しい声と
吐きそうなほど迫る現実

酔えば酔うほど溺れてく
弱れば弱るほど目覚めてく


ひかりはこわい
やみはさみしい

もう どこにも、





c0214195_22382070.jpg

[PR]

by maco516 | 2011-04-04 22:38 | 日々