終わって 始まって 繰り返して

c0214195_0383028.jpg


あっというまに過ぎてく毎日、


浮々していていたら総てに置いて行かれてしまう。


そんな気がしている。


誰かはママになって

誰かは承認して

誰かは結婚して

誰かは夢をつかんで




アタシはどう生きたいのか

まだ迷ってる。

もう26も半分すぎたっていうのに。




とりあえず、 まだ仕事が治まらない。

明日仕事した後、実家に帰ります。



新春セールは、もう予約してきた。
お金ないから、本当に仕事用の洋服だけ。




来年は どう生きよう。


とりあえず、まだ見ぬ物を見て

シャッターをなるべく沢山切りたいな。


そして、恋がしたいな。




るるるーーー


ねよう。
明日の憂鬱がいやすぎて、寝るのも躊躇われるがwww




はあ。
[PR]

by maco516 | 2010-12-31 00:43 | 日々

Endlessloop

いつだって その姿を写していた

景色に溶ける視線は

何時だって違う何かを映していた。




其れがたとへ永遠の 一方通行でも

構わないなんて嘘をついて。



かろうじてわかちあっているような思い込みだけで

その場をやり過ごしていたんだ。



本当は苦痛だったのに。




今、 また 一人。

 また もとに戻っただけだ。


c0214195_23231199.jpg

[PR]

by maco516 | 2010-12-27 23:31 | 日々

Me semble un manque de folie


c0214195_1943186.jpg



僕には 狂気が 足りないらしい。

空っぽのきみを手に入れて


僕は ないた。





確かに 

僕は 其れを望んでいたのに。




***
[PR]

by maco516 | 2010-12-19 19:46 | 日々

い の  ち



人のいのち

1つ奪って

19年。実刑。


c0214195_23443393.jpg




これを

重い と 受けるか

軽い と うけるか。



人の命は

重いのか・

それとも軽いのか。




答えなんてなくて。



でも、



自分勝手で不本意だ。




策略と欲望だらけだった。


現実はミルも聞くも

想像以上に冷酷で残虐。







理由なんていらないなら


正も誤も


必要ないけど









どうしてそんなことができるんだろう。





これでひとつ、幕はおりた。



一生消えない 違和感を残して。





>>
[PR]

by maco516 | 2010-12-14 23:51 | 日々

シュガーホワイト






(愛するのも愛されないのも痛くて)


痛い痛い痛い
痛覚を殺したい


何も無い
何も無い
何も無い

何も無いです

憂鬱ぶってるシュガーホワイト
煩いなって言えないな


(愛さないのも愛されるのも怖くて)


恐い恐い恐い
恐怖を押し殺す

シマウマしろくろ
さよならメランコリー

憂鬱ぶってるシュガーホワイト
愛してるって言えないな


曖昧甘い憂鬱
魘れる可哀相なクジラ


それからシュガーホワイトは愛を捨てた



c0214195_22362335.jpg




>>>>
[PR]

by maco516 | 2010-12-09 22:36 | ぐるぐる。

image,








yugamu,


c0214195_22564659.jpg




白い朝 吐いた息消え

居場所など 欲しくもなかった

望み僕は逝く
[PR]

by maco516 | 2010-12-05 22:59 | 日々

川向こうの真実は





口から零れた感情は本心だ。


弁解は止めてくれ、


其言葉で、死んで仕舞いそうだ。












c0214195_23554281.jpg







結局は ないものねだり。


心は狭くて


光を羨望するけれど



闇だって 持ち合わせるのがふつうなんだって。


そういうことらしい。
[PR]

by maco516 | 2010-12-01 23:57 | photo