レイディー

 
 ある人が言った。


 “確あるべし” “総てはなすがままに”


 総ては 此処にある。と。




 アタシにはよく わからなかった。



 そんなふうに生きることは 許されないとおもっていた。



 
c0214195_0134173.jpg



 痛い。


 
[PR]

by maco516 | 2010-11-30 00:14 | 日々

黒い祈り



アンタがいう

辛い、も 哀しい、も



その程度、



結局 腐ってる部分は
計り知れない、


綺麗事はうんざり、現実は何時だって悪夢。





c0214195_047535.jpg




巻き込むなら、お前が望むとおり死ねばいい。




その時は

願いが叶ってよかってね、って
嬉し泣きしてやるよ。




所詮、アタシはアタシの周りが笑ってればそれでいいし、、
綺麗事では片付かない 黒い部分を

見たくもないのに見せられて

それに傷ついてた人も何人か知ってる。




誰かにとっての正義は
誰かにとっては悪で

世間にはそんなことばかりだ。



どうしようもなくたって



そんなことばかりだった、
[PR]

by maco516 | 2010-11-25 00:55 | photo

選んだ匙加減







朝 起きるたび

呼吸を続けるこの喉が
"生"を歌うこの脳髄が

今日もまだ生きていることに

僕は震えるのだ



c0214195_023037.jpg





そもそも

吐き出す場所を

此処にしたのは間違いだったのだろうか。



知りたいから

知って欲しかった。




でも

そろそろ辞めにしようか。


こんな意味のないこと。




=====
[PR]

by maco516 | 2010-11-24 00:04 | ぐるぐる。

Pour l'amour est au deuil




廻り続けて 夢をみる

逃げることは楽だった

もっと高く消えたいとか
もっと速く届きたいとか

思うことは何時だって

矛盾した毎日の中で回転している



廻り続けて目を閉じる

識ることはとても辛かった



きっと終わりが来るとか
きっと元に戻れないとか

確かなことは全部全部

逡巡した私の中で回転している



音速の中の日常で
迷子になっては諦める

削れた心は遠心力に負けて

また綺麗な音を立てては
飛んでいくだけだから



周りは流れて見えなくなった

自分がいればそれでいい

廻って 廻って
私は気づかないふり

飛んでいった心の行く先に




廻り続けて夢をみる
昨日と同じ今日は私に優しかった




c0214195_23155224.jpg

[PR]

by maco516 | 2010-11-22 23:22 | ぐるぐる。

消去法


甘いものだけを喰べる
君の唇はそんなに甘くない
化粧の剥がれた僕は甘いものを摂る





叫びながら 怒りながら

何錠あっても足りない
君の唇は止めようとしない
化けの皮剥がれた僕は何錠か摂る
おかしくなりそうに 狂いそうに


他人の重みなんか思考にはない
それは一緒だろう僕達

有害なモノは消していく
狭いハコ



(間違ったCDを流しても気づきもしない)



c0214195_241235.jpg

[PR]

by maco516 | 2010-11-21 02:41 | ぐるぐる。

わから な く




あたしはどこ

ぼくはだれ


紡ぎなくなりました

なれました

どうやって ことば




c0214195_1321271.jpg

[PR]

by maco516 | 2010-11-20 01:32 | 日々

音に寄って酒に酔う






苦しいの それなら罰を

寂しいの それなら銃と 冷え切った愛を




--------------------------------------------------------------------------------



c0214195_0162088.jpg




チーズスティックが発売の季節なんだね。


明日、誘われているイベントいきたいけど


ひとりでは。。。。うーんww
[PR]

by maco516 | 2010-11-18 00:18 | 日々

その鮮やかの痛み



 ひとつ前が 溜まらなく痛みを伴っていた。


 学習能力。



 花の真似をした。


 只 其れは何時だって


 只 鮮やかなだけじゃない


 蛾のような花だったのだ。





 今、 傍にいて


 アタシだけを見ていて。



 其れだけが言えなかった。



 
c0214195_1819576.jpg



 電話がどうしても苦手。

 特に 大事に思う人との電話は。


 耳に残って離れないから。

 切った後に 溜まらなく寂しくなるから。


 だったら そんなことは 誰も知らなくていいし

 別にどうでもいいことだけど。





 簡単なセックスなら 楽しめるけど




 
 結局は 遺された幻像。




 ばかばかしい。



 *** 
[PR]

by maco516 | 2010-11-14 18:24 | 日々

***




新しいものはいい
素敵に溢れて
やっと私は少しの安静を手にする

そんないつまで続くか解らない喜びは蝕んで

結局はただの皮膚



c0214195_23151276.jpg



昔を捨てる?




迷い。





***
[PR]

by maco516 | 2010-11-11 23:16 | ぐるぐる。

大盤振舞若気の至り


自然に身についた。

取繕うことに追われて
どれだけ見失ったのか


いつのまにか

どっちが表か解らなくなって

境目も解らなくなって

結局は絡まった意図みたいに

ほどけなくなった。




c0214195_23111958.jpg





いまみてる景色は 本物だろうか?






写真撮りたいな。
[PR]

by maco516 | 2010-11-10 23:14 | 日々