<   2010年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

少しの距離だとして



今回、

少し北に移住する事になって


ああ、

愛されていたんだな。と

今更認識する。






傍にいたら

口に出すことは
少し照れくさくて

でも

離れるとなると

寂しくて。



傍にいたら

近すぎて見えなくて





でも

確かに 独りではなかった。




一緒に笑った時間を
少し思い出して。

其処からみる
最後の景色に

少しだけ 寂しくなった。




でも
少し北に動いただけ。

会おうと思ったら
また、昨日やこの間や、いつかみたいに

同じ時間を過ごすことができるはず。





たくさんのありがとうは

北国の南には溢れていて





照れくさくて言えなかったけど




本当に 貴方たちのおかげで
アタシは生きていた。





これからも、 

どうぞ よろしく。



+++


友人のままんこと、さえる姉さんが写真展します。

c0214195_2051273.jpg



アタシも見にいきたかったなー泣

ままんの初個展ww



楽しみにしてたのになーーーーーーーーーーーーー。


成功を祈ってるよ♪




+++
[PR]

by maco516 | 2010-09-30 20:53 | + maco.

きもち









一度だけ 優しく微笑んだ後

貴方は残酷なほど潔く消えた。



それは 貴方なりの誠意だったの?



c0214195_11272613.jpg








+++++++++++++++++++++++++++++++


とりあえずいったんさようなら。

みんなに愛されていた、



愛してくれてありがとう、


またね、




++++
[PR]

by maco516 | 2010-09-29 11:32 | 日々

PV




昔見て、一気に引き込まれたなーww





愛してやまなかった人。




初めて聞いたとき、声に惚れたww







そして知った。





なんか暗いんで、気分を撮り直して。




あーメロンパン食べたくなってきたw


***********
[PR]

by maco516 | 2010-09-26 21:44 | + maco.

Je n'entends rien, vous deteste perdre




やっぱり私は溺れるばかりで

いつだって
君を救うことは叶わない

一縷の飛沫にさえ
怯えて手放す


弱く弱く弱く

呼吸を求めていた


タイミングなんていつも
計りかねるだけで

決意を揺らがしに来るから


せめて手向けてほしい

愚かな私に 抱擁ひとつ



指でなぞるように

浅い吐息のように





" 此処にいるんだ "


抱擁 ひとつ








c0214195_191886.jpg






失うことが怖くて

ナニも持てなくなった




毒ばかり吐いて

平気なふりをしていた




馴染めなくて

其れでもいいとおもっていた。




本当は

半分こ出来る相手が
ずっと欲しかったなんて




秘密の話。




+++++ 
[PR]

by maco516 | 2010-09-26 19:03 |

psychosis - あたり前に息をするのに




華咲いた


華裂いた




誰かが解いてくれるなんて

紡いだ 記憶すらない誰かが

解けるはずがない




残像でバラバラになる




哀しい見世物



小さな傷跡は 裂けて笑うけど




アタシはただ求めるばかりで

アタシはただ繰り返すばかり



華咲いて  華裂いた



明日、彩が抜けて 乾いた花びらを

哀しくみることになるんだけど






c0214195_10121855.jpg





+++++
[PR]

by maco516 | 2010-09-25 10:24 | ぐるぐる。

決別が必至だったとしても

カメラ親子との散歩は楽しい。

c0214195_21265735.jpg


もはや写真ではない。というツッコミ

褒め言葉、

c0214195_21385990.jpg


c0214195_2130228.jpg


いろんなことがあるな。

今日、荷造りしてて、

アタシの荷物って

ほとんどが

本と写真関係、カメラの類、CDと洋服・・・・


減らしても減らしても、

これだけは捨てられないが増えていくこれら・・・・


遊牧民には辛いなww



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


スライドしてく景色が止まったら

壊れてく未来が見えた



目が眩んだ白い朝に

消えたくなったことは何度あっただろう。


瞼を閉じたままでしか 
きみを探すことが出来ない。


残酷なくらい

アタシを洗ってく。



きみは気がついてはいないだろうけれど。



********************
[PR]

by maco516 | 2010-09-23 21:37 | 日々

愛しき日々




あまり時間がなくても


c0214195_20453951.jpg



(まこちゃん。スキー。)

っていってくれる

そんな

かわいいキミに 

最後に会いたかったんだ。



******************************************


貴方はきっと

気がついていないでしょう。

c0214195_20474155.jpg



アタシが どれだけ

あなたの笑顔に 

救われているかということ。



アタシは

自分の弱さと

貴方の強さに

思わず笑ってしまったんだよ。




キミが笑っていてくれたら

アタシも笑っていられそうだ。



キミは 堂々と 笑う。



きっと 写真を載せたことだって

(ありがとう。)っていうんだ。



でも、泣きたいときは泣いていいと思うし

泣き言をいってもいいから





笑う時も 泣くときも

誰かと一緒に。



一緒に笑って 一緒に泣いて。




少し 遠くなってしまうけれど

私は毎日 きっと貴方のことを思っているよ。





キミの強さに救われたのは

私の方だったんだ。



*******************************************



引っ越す前に 昨日は 箱トイのメンバーに会えたし

A美の顔も見られたし

はぐっっちょにも遊んでもらえた。


まだ親友にも会えてないし、
尊敬する彼にも会えてないし、
永遠の恋人にも会えてないし、

たくさんたくさん 会いたい人がいて

たくさんたくさん ありがとう。またね。


って伝えたい人がいる。



でも、時間は走り続けている。



だから。






何が言いたいかっていったら

5年前は 何もなかったアタシに

こんなに沢山の 会いたい人ができたってことがなんだか嬉しい。



出会ってくれて、

一緒に過ごしてくれて

ありがとう。








少し遠くで頑張ってくるね。






きっと 大丈夫。




もう、あの頃のように


独りだって思うことは
本当に少なくなったから。





++++++++++
[PR]

by maco516 | 2010-09-22 21:02 | 日々

薄弱婦人













「あなたの心 覗きたいの」

(そんなの見たって痛いだけだよ)


なんて言えない 君の瞳



優しさが 怖い






臆病者でごめん
君を信じるよ

その優しさが



偽物でも



c0214195_9521817.jpg



昨日の

ピカピカナウ。


楽しかったな。


最後に


函館山からの夜景がみれるとは思わなかったよ。





私は おまいらが 大好きだ。



離れても いっしょだかんね。





************
[PR]

by maco516 | 2010-09-22 09:38 | ぐるぐる。



 オアシスってそんな聞かないけど

これはすきだった。


BECKの挿入歌にもww






+++++++++++
[PR]

by maco516 | 2010-09-20 23:56 | + maco.

OP



 好きだったOPは


最初のと

これー




あーとりはだwww


++++++++
[PR]

by maco516 | 2010-09-20 23:47 | + maco.