<   2009年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

Mais je croyais que c'était le bonheur est

c0214195_20455842.jpg


“ 嘘でも 幸福だと思った 。 ”


 アタシの周りには 才能ある方ばかりで

 アタシはアタシが嫌になる

 アタシは凡人だから 非凡が羨ましい

 

 素晴らしいものに触れると

 心は豊かになるが 

 いつも 一人 

 アタシは 自分の凡庸さを呪うのだ 。



 何か 秀でた才が欲しい 。


 自分が 恥ずかしくないように 。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 アタシは 大体 いつも 少し間違っていて

 それは 言い間違いだったり 勘違いだったり 

 一文字違ったり ニュアンスが似ているだけだったり

 時期を間違っていたり 様々だが、


天然キャラでもないのに

 是は相当恥ずかしいのです。。。。。


 今日もやらかしたんですが、 ワザとじゃないです 。

 ごめんなさい。



 最近のお気に入り

 1 舌磨き(専用の柔らかいプラスチックのを購入したら、素晴らしく良い。)
 2 kosheen(洋楽歌手)
 3 コラージュ作成
 4 職場の屋上での昼寝 
 5 調合スパイス豆カレーでの毛穴全開な感じ
 

 料理がもう少し上手になりたい、


 ってか、誰かとルームシェアがしたい。

 今更ながら、部屋の広さの無駄っプリが気になる。
 冬になって光熱費がかかりだすと 余計に気になる、

 3月いっぱい限定のルームメイトを募りたい。


 しかし、 場所が悪い。。。見つかるわけがない、笑


 でも、シェアすれば、家賃2万5千円ってかなりおいしいと思う。。。
 函館から通えたら 相手見つかるのにな。

 

 今週は 月曜に 突然友人2人が遊びに来てくれた 。

 そして 今日は 箱トイの部長が フライヤーを届に来てくれた。

 平日に職場以外の人に会うことは珍しいけど、わざわざ来てくれる人がいて
 なんか嬉しい。。。。

 あー、家賃が浮かないなら、バイトでもしたいけど
 自分の時間がなくなるのは痛いし、 そして ばれたら仕事はクビ。。

 んー、ダメじゃんな。



 さて、今日は久々に写真から離れて、 借りてきたるろ剣でも読むとしよう。

 夜は、アタシが珍しく頻繁に見ているグータンの日だし。

 ガールはトークがお好き。ってね。


 www
[PR]

by maco516 | 2009-10-28 21:11 | 日々

孤独の追随

c0214195_2039566.jpg


唯 アタシは唯、 素直に笑える場所が 欲しいだけなのに。

 さよなら を 何度言えば 此の眼は 明日を見つめられる ?


 歓迎できない朝を 此の瞼を開けた儘迎えれば

 また 昨日と同じ明日で

 規定外の量で溢れる 如何にもならない _ _ ・・・

 

 耳を澄まして 密やかな嘘と 甘ったるい希望的観測に沈む 。

 鳴いて 唯 啼いて 逸れでいて 過敏で 

 共鳴する孤独は 底辺で見つけた 遠き日の記憶の中に


 ( 煩いなぁ 。あーあ 。 )

 寂しいなんて 言わないから 、 って 泣いて 。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 こんなアタシの写真にラングストンの夢を見てくださって
まるで娘のようだといってくださった。

 アタシが惹かれたのは 萩原恭次郎 の *死刑宣告* だったけれど

 ラングストンを持ちだされたときに 、 なんだか生きていていいと言われた気がした。

 彼は強い信念を貫いた人だ。 アタシとは違う、 強い人だった 。

でも 彼が強い言葉を綴っていたのは 、 多分 自分の弱さに 負けない為だったのでは?

 アタシが 自分を確立するために 書いたり 撮ったりするように 。



 アタシを娘のように思えるといってくれた 

 その一言で アタシは また 少しだけ生きていてよかったな。と思ったのです。

 

 でも、さすがに頭痛が酷いし、 気持ちがアンダーだ。

 もっと 単純に 素直に ポジティブに笑いたいと 思う。


 でも 残念ながら アタシの脳は そういうふうには出来ていないらしい。



 ただ 、 ただ 、 いつだって 求めている 。 なにか 、 そう

 求めている 。 ただ ただ 。

www
[PR]

by maco516 | 2009-10-27 21:08 | ぐるぐる。

アタシと写真に欲しいもの。



 アタシと 写真に イマ アタシが 欲しいもの。


 其れは 

 彩気 と 艶感 。


 目標 は 艶 。 sexy デス ね。 



 そんな今週末 。

 土曜日は お休み 。

 まぁ、 白い部屋 と 酷い肩コリ解消にマッサージと、
 そして、ばあちゃんのお見舞いと 散歩に。

アンディーで、里村さんに、展のお話をさせていただこうと伺ったのですが
 お店には奥様がいらっしゃって、 里村さん本人には会えませんでした。

 展の名前だけ、決めた。笑

 アンディーの傍、旧弥生小学校で秋みっけ。
 
c0214195_22125380.jpg


 そのあと、久々に駅まで歩いてみるか。
 と、海へ降りて、てくてく 。

 金森ではさすが、土曜。
 修学旅行生やら、カメラ構えたおっさんやらが沢山。

 なんか長ーいリムジンバスまで走っていた。
 慌ててシャッター切ったけど、イマイチ間に合わず、
 中途半端なリムジンになってしまったし、現像が面倒すぎて割愛。笑

 シーポートでは釣りをする人たちが。
 夕日は焼けててバイヤーなグラデーション!
 
c0214195_2217628.jpg


 届いたミニ三脚を持ってきていたので、手ぶれ防止のために装着!

 んー便利!

 土曜日も結構おばあちゃんの眼帯姿とかも撮ったんだけど、
 いま、あまりに眼がしょぼついているので割愛。汗

 で、森について、ちょっと近所の公園で星撮。

 
c0214195_2223287.jpg


方位磁針がないので、おおよその方角と星とを頼りに
 あいまいなフレーミング。

 ISO100撮影でカメラに負担がかかっているからなのか、バルブ撮影なのに
 15分持たずに勝手にシャッターが切れる。。。

 Olympusのことを書いている人たちの記事を徘徊していて、
 Olympusは夜撮りに弱いことがなんとなく判明した。

 みんな、あまりISOを落とすと赤く発光?ノイズ?が入ると書いている。

 ふーん。。。と思ったが、まぁ、やれるとこまでやってみた。笑

 公園は真っ暗で超怖かった。泣

 星撮りは、シャッターが切れるまでの時間に、CFへの書込時間と、だらだらした時間があるのが
 堪らなく好きなんだけど、
 なんせ怖い。。。。真っ暗だし、構図わかんないし、ピント難しいし。。。

 難しい。笑

 で、帰宅。

 今朝は、3時半起床し、いつもの場所に。。。

 狙いは、朝日。

 眠い目を擦り、大量の防寒着と荷物を持って、いざ!

 ノシャップのときもそうだったけど、本当に太陽の出始め、
 空が焼けてくる感じは、夕日なのかなと勘違いをしてしまうくらい燃えるような赤。

 
c0214195_22313276.jpg


 でも、雲もいい感じだし、太陽の位置も期待通り!
 実は我が家からも、是と略同じフレーミングで駒ケ岳が望めるのだ!
 
 しかし、あろうことに、我が家の目の前には、黒くて太い1本のライン、
 そう電線!

 これがとてつもなく邪魔なんで、私の秘密基地へ行った訳。

 で、めっちゃシャッター切った。笑
 フレーミングと、色を確認しながら、いろんな構図を試して。。
 傑作は何枚かあったけど、何度も言うように眼がしょぼつくので‥
 割愛!

 でも、1枚は見せないとねー。スタンダードなフレーミングでの一枚。

 
c0214195_22384770.jpg

  二つに分かれた駒ケ岳特有のカタチ。
 (森町側からみた駒ケ岳)
 
 その間から昇る太陽!

 うーん、 予想通り!わーい!

 そんなこんなで、ちょっと日が上がるまで、バタバタとあちこちでシャッターを切りまくり、
 トイカメラでも撮影したりして、
 無事、なかなか充実な朝日撮影ができました♪
 
 撮影のあいまには、師と仰ぐDaitunes氏(この日、師匠は星撮りに大沼方向)に、
 あれこれと、太陽の様子とか、天気とか聞きまくり、(ウザい。。)
 撮影の方法とか、いつも、有難うございます。ほんとに。汗
 おかげで、今回の写真は全て
 RAW現像のみ、加工なし! 
 でイケた!これはアタシにとっては凄いこと!

 なんてったって、コントラスト弄らせたら、必ず上げまくっていたアタシが、
 一切なにも弄らないなんて―!
  
  そして、弄らなくてもこのイロ

 感動です! 
  
 最後に、人のシルエットが欲しくなり、遊ぶ。

c0214195_2239202.jpg


 ほんとうは、こういうヤバい風景には、人入れたいんです、アタシ。

 でも、いくら友達でも
 朝の4時からこんな遊びにはさすがに誘いにくい。。。汗
 
 ってことで今回はお目汚し、ご勘弁を。汗

 近頃は本当に、
 こんな写真漬けな日々。

 仕事と写真だけで毎日終ります。笑

 まぁ、いっか。うん。

 楽しいもん。一人でこんな北海道の初冬に野外でも。

 海と駒ケ岳を望みながら、朝ごはんのパンをかじり、
 終了は8時少し前。

 8時半から仕事だったため、そのまま職場のソファーで30分仮眠し、
 夕方まで仕事してきました。

 そりゃあ、眼もしょぼつくわ。。。笑


 さて 次は何とろっかなー♪

 今年は
 アタシも写真も 艶気をおびること を 目標に !


 あー、完全にオタクーwwwww。\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
[PR]

by maco516 | 2009-10-25 23:02 | photo

Mellowをさがして 。



もう! なんて愉快な アドバンテージ 。

  情緒不安定がなきゃ 人生なんて 退屈で 死んでしまうとさえ感じる。

 ( 自分、欝なんです )って 
             悲観的になっているのが 馬鹿らしくって
 
 思わず含み笑いで 上擦る口角 。


  何もかもが 哀しいなら 鬱屈とした目玉焼きを焼けばいいし

  もし 気分が良いなら とろ火でスープを煮たらいいし



 もし 死んだとしても 世界はなにも変わらないし
 
 もしかしたら 此の侭生きていれば とっておきの 極上ディナーが待っているかもしれないし 


 フォークの先で 螺旋を描いた空に アタシは両足で立って

 閉まっていた 動かない記憶も 

 仕方ないから 眺めていればいい




 ぶら提げた 祈りの向こうに 
 永遠の Mellowが待っているとしたら 、

 
 手を伸ばすことは 自由

 貴方と出逢ってからのアタシは 何かを掴まえられたかな?


 嘆いている 自分の想いは 独りで愉しめばよい 。



 まだ 焦らなくてもいいのだ 。
 
 いつの間にか 前にあった愛おしいものを
 追い越してきてしまって

 また きっと 貴方を抜いていく 。


 出逢った訳 が 存在する存在は そう多くはないんだから 。



 アタシも 貴方にとって 出逢った理由のある 存在になりたいの 。

 別に 愛してると言ってほしい訳じゃない 。

 ただ、 死ぬときには 少しだけ思い出してほしい 。


 最後に思い出すのは アタシにしてね。なんていったら貴方は困った顔をするかな 。



 結局は 独りで 友達は 情緒不安定 。



 其れでも セカイ は 輝いているんだから可笑しい 。

 さあ、 永遠のMellow.を 捜そうか 。


 道連れは 情緒不安定 と 不眠症 。
 
  鼻歌を 唄いながら 、 いつだって くっくと嗤っているんだから。





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


c0214195_23231884.jpg

 
 

眠い。


 でも、なんか、いつもいろいろしてると此の時間で
 最近時に置いていかれている感じ。


 最近 車が来たら、何処へいこう。ってそんなことばっかり考えている。

 だって、 いまは本当に 沢山沢山撮りたくって仕方がないのです。

 でも、北の大地は クマさんが怖い。。。。
 本気で。。汗


 yodaさんに頂いた課題のクリアにもトライしたいし

 北海道は
 支笏湖にある苔の洞門をずっと前から見たかったのだが、
 どうやら今は、崩落の恐れがあるとかで、中には入れず、展望台から見るだけらしい。
 それだと意味がない。。。しかも10月までの入場。。だめじゃん!

 知床っていつまで島に渡れるのかな?

 支笏湖近辺だと美笛の滝がいいらしいが、此処も滝まで山道20分。

 大雪山の登山とは名ばかりの、略半日をかけての崖登りを体験したアタシにとっては
 別に歩くのは苦にならないが、 やっぱる不安はクマさん。泣

 後は、カメラを持つ前に行った、ニセコの神仙沼。


 此処のjふいんきは神掛っていたのを記憶してるから、
 カメラ片手にまた行きたいし。

 この辺りは温泉も多いから
 神仙沼いって、温泉いってなーんていうのもいいな。
 
 黒松内のブナの森も なかなかよかったけど。。。

っていうか、何処もクマ出没注意なんだよね、

 まぁ、仕方ないけど、
 リアルに野生のクマに2回も出逢うと
 本気でビビるよね。。。。
 
 

 でも、何処も10月下旬までの入場制限が。。

 って、時間ないし!車の納車はまだいつになるか解らないって言ってたから
 下手したら11月。



 ‥北海道は広いし、 もう少し調べてみよう。。。。



 www
 
[PR]

by maco516 | 2009-10-23 23:30 | 日々

融け込んだ。 そらに。


明日は雨みたいなので、
今日は意地でも!と流星群を見るため星を眺めていました。

寒すぎて、凍死します。。



c0214195_1112482.jpg



アタシの密かな楽しみ。

屋上は絶景です。
ただ、町内の明かりがやっぱり明るくて邪魔だった。

流れ星も流れていて、
突端の先っぽで、シャッターが落ちるのを待ちながら、
仰向けに寝ていると、
自分はもしかしたら浮いているんじゃないかという感覚にすら落ちたりする。

シャッターが落ちてからも、カードへの記録にまた時間がかかる。

今日は広角で撮ってみた。
広角、いいです♪
建物とか、空とか、癖のある感じがたまんないです。。。

しかーし、暗がりでのピントの合わせ方が解らず苦戦。。

バルブで撮影するとき、シャッター開いている時間に限界ってあるの?
なんか、15分以上出来なかった。。。

まだまだ解らないことが沢山ある。


職場の当直の人に、星雲を教えてもらった。

双眼鏡を覗いたら、小さな沢山の星たちが寄り添うようにして
一つの白い煙になっているのがわかる。



小さくても 輝く星は
いつだって頭上にあるものなのに、 真剣に見ることは案外少ないことに気がつく。

溶けていく感覚が癖になりそうだけど、
とりあえず寒すぎるから、次に実家に帰ったら、寝袋を持ってこよう。

あと、帽子と、厚い毛糸の靴下。
出来れば毛布。


って、キャンプじゃんか。。汗


一人でオタク全開で。

職場の人、苦笑い。汗
でも、その星雲を教えてくれた人は、今度一緒にやるって言ってました。
実は、当直の日は、屋上で癒されたたらしいです。


でも、寒すぎるから、本当に、汗

流星群は朝4時ころがピークらしいです。

でも、無理です。

楽し過ぎましたが、寝不足の頭痛が限界。


車がきたら、星を見に、海か山へ行こう。
もちろん寝袋を持って。湯たんぽもいいな。
布団積んで。


あぁ、、オタクだ。。。


++++++++++++++++++++
[PR]

by maco516 | 2009-10-23 01:31 | 日々

いつだって

c0214195_0514487.jpg


 どうして煙草に火をつけたのか、忘れた 。


 昔は好きだったのに、 今 、 とても嫌いな訳は。



 誰にも言っていない。 言いたくない。 

 知られたくないことはあるけれど あの人には知ってほしいと思う。


 みんなに好かれたいなんて思わない 。

 唯 、 アタシは




 誰かの 1番に なりたかった。




 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 オリオン流星群だっけ?今日がピークで1週間くらい見えるらしいけど、
今日はなんだかパッとしない空。

明日は天気が良さそうだから、 夜散歩しようかな。

 寝不足とPCと活字のせいで、ロキソニン聞いてくれないけど、
なんか、今日は一つ思いついたからいいやー。


 あー、会見、何時からやるんだろ。
 みんなまだ働いてんだろうな。。。あいつ、いい加減にしてくんないかな。
 年内勝負だろか。。。。

 あっ、私事です。すいません。

 広角レンズの明るさに感動してます。
 
 この室内でコンだけ明るく撮れるならきたいできそー!
 早く外で覗きたい。
[PR]

by maco516 | 2009-10-22 01:05 | ぐるぐる。

記録する者

c0214195_0191837.jpg


紡ぐコトバを いつだって記してきた。

其れは アタシ自身のコトだったり 
全くの他人のコトだったり

映画のヒロインのコトだったり
近しい貴方のことだったりするのだけど

コトバはいつだって
誤解を招きがちで 一人歩きする。

誰かが此処を読んで 不愉快な想いをすることもあるだろうし
誰かが此処を読みとったと勘違いをして傷つくことがあるかもしれない。

でも、然程気にすることはないなです。

是はただの独り言で
きっと 貴方のことを記している訳ではないのです。

例えばもしも 100万が1に貴方のことであったとしても
是は唯の独り言で
貴方が傷つく必要はないのです。

アタシはアタシの為に書いてきたし写してきた。

誰の為でもない 。

忘れかけてしまっていた。 アタシが書きたかったこと
忘れかけてしまっていた。 アタシが撮りたいカタチ

心が揺れる感覚。
想像すること 。

綺麗なものが見たいわけじゃなかった。

アタシは唯、 生と性が持つ力と 昔見たイロの記憶を辿っていたんだった。





何も感じなきゃ 何の意味もなくて 生きてるか死んでるかも解らない。


綺麗なだけには 残念だけど アタシの心は動かない。
感覚と想いが綴られている 。

書くことは いつだって 整理するには必要だった。

手に馴染む官職を 求めている。

誰かの為じゃない。
無論貴方の為でもない。

あぁ、思い上りは感謝する光のように
眼に突き刺さって アタシから視界を奪っていく。




アタシは唯、此処にいたいだけなの。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]

by maco516 | 2009-10-21 00:34 | ぐるぐる。

卑しい仔


金を払えば抱ける人に成り下がるのか
成り上がるのかはこの際世間体とは切って離して考える。
そもそも標準は何処だい。

愛してるとか言う君は、 じゃあ今からアタシが来てと言ったら来るかしら?来ないでしょう。
アタシだって逆なら行かない。
其れでも愛だと抜かします。

次はない。いつだって。
もう声も思い出せない。馬鹿だな愚かだし惨めすぎる。
何時だってアタシは必要とされていない。

結局中身じゃなくて表が欲しいのだろう。

いやらしい、そしていやしい。

どうして人間は耳が二つで舌が一つなのか
そんなこと、考えようとも思わない馬鹿者が
アタシの耳を黄色い声で独占する。

美しく、ない。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

c0214195_2033913.jpg


ようやく仕事も山場を抜け 残業もPM7時前にはあがれるようになりました。

ふぅ。汗

天候が晴れたり、雷雨だったりとまさに天変地異かのごとき此の秋。

アタシは帰宅後、夕飯を作り、一人で食し、
PCに向かい、ブログを更新し、12月に行う予定であるトイカメラの写真展の構想を
日々妄想しています。

 ・ ・ ・ ・ ・ 。



そんな中で、不眠で復活した趣味がもう一つ。

そう、コラージュ。

これやりだすと、個人的には結構キテるなぁ。。。って
自分の状況を把握する要素の一つなんですが
眠れない深夜にひたすら鋏を動かしてます。ちょきちょきちょきちょき。。。


で、コラージュ用に、マスキングテープ買っちゃったりして、
もう金遣いが粗すぎ。汗

ミニ3脚もslickのを中古購入。笑


とりあえず、でかい3脚はしっかりしたものが欲しいのでもう少しお金貯めてからにして
ミニ3脚をとりあえず。

よく考えたら、アタシは街のなかとか、ちょっとした日常の描写が多いんだから
あっても損はないなーって。
寧ろ使用頻度からしたらミニの方があるのかも。

ローアングル狙い大好物だし。


最近はもう、欲望にあんまり歯止め掛けるのやめた。
物欲も、食欲も、性欲も。

だって 今は今しかないし 。

今しか動けないかもしれないし

次に貴方とセックスできる保証もないし

今、これ食べなきゃ、数時間後、死ぬかもしれないし。




深く考えるのが癖だけど、 瞬間の感情は別にすることにした。

結構我慢して生きてきたし、プライドも高かったし。
でも、なんか馬鹿馬鹿しくなった。

だって 我慢して いいことなんて なにもなかったし。



wwww
[PR]

by maco516 | 2009-10-20 20:19 | photo

EVENT告知 & 終着サヨナラ



A "GHOST TOWN BRIGHTNESS" Saga
"GHOST DANCE BRIGHTNESS
"


2009.11.13.Fri. at Space Four
(青森市古川1-20-5 DartsCafe"Berry Berry"2F)
21:00 open
予約\2500(ドリンク付)/当日\3000(ドリンク付)

DJ:
DJ DYE (THA BLUE HERB, Sapporo)
HIROO (OPS/GTB/Family Park, Bangkok)
Akita (SigON/ANAR)
S.Takamiya & WACHA (Uni-Co)
MIZUKITAISUKE (魚雷)

Live:
"ut" Yuhhei Takeya (cams/advisory booth)


2009.11.14.Sat. at Stone Love
(函館市本町32-13 丸井デパート角B1F)
21:00 open
予約\2000/当日\2500

DJ:
DJ DYE (THA BLUE HERB, Sapporo)
Takaaki Suzuki (Ihatov Remains/SYNAPSE, Sapporo)
HIROO (OPS/GTB/Family Park, Bangkok)
monmon.DJ
YOSHINO


予約・お問合わせ
avaunt@hotmail.co.jp
http://oyamapan.com/

[Space Four]
http://www.freepe.com/i.cgi?SPACEFOUR
spacefour.lh@gmail.com
017-752-7050

[Stone Love]
090-5224-9745



DJ DYE (THA BLUE HERB)
1999年よりTHA BLUE HERBにLIVE DJとして加入。以後THA BLUE HERBの看板を掲げ全国100カ所以上を回り、様々なアーティストと共演を重ねる。LIVEにおいてラッパーILL-BOSSTINOの言葉を最良の状態でオーディエンスに届けるために彼が保つ音のバランスは、時に遠くの背景の様であり、またある時は言葉を飲み込まんとするが如く荒れ狂い、飲み込まれまいとする言葉とのぶつかり合いから産まれる情景はまさに泥沼の中に立つラッパーそのものの姿をあぶり出す。選りすぐったビートとエフェクト、必殺の抜きと刺しを持つ青の旅団の片割れ。同時に自由な好奇心はDJプレイにも反映されあらゆるジャンルを横断し、2005年にMIX CD「TIGHT 9」を発表。2008年には、四季の移り変わりを題材としたMIX CDシリーズ「SEASONAL BEST」を春・夏・秋・冬、1年に渡り計4作品発表した。現在は札幌PRECIOUS HALLにて「LINK」に参戦、そして札幌club JADEにて、自らJUN-GOLD(TBHR)と共にマンスリーイベント「Shop」を主宰。
http://tbhr.co.jp
http://mixi.jp/view_community.pl?id=725530
http://mixi.jp/view_community.pl?id=8392


Takaaki Suzuki (Ihatov Remains/SYNAPSE)(函館のみの出演)
感情を絡み合う旋律に委ね、内に秘めた私的風景やシナリオを音で描写する。Far North Organic Electronica レーベル Ihatov Remains 主宰。札幌在住の音楽家。幼少期から、ピアノを始めとする様々な楽器を独学で習得し、静寂から頭の中の架空音楽を聴くようになる。2002年、ニューヨークに移住。様々な文化に触れ、独自の作曲法を見出し、音楽家としての活動が本格化する一方で、DJとしてもまた、国境の無い感性を養っていく。今もなお多様性を増す、彼の自由な楽曲群は、優に100を超え、もはや一つのジャンルに収める事は難しい。2008年、自身のレーベルから、1stアルバム『open the outdoors』を発表。海外での評価が高く、その名を世界に広めるきっかけとなった。現在は、地元札幌で Synapse の一員として、精力的なライブ活動やDJを重ね、医療としての音楽の研究やボランティア活動等も同時に行い、国内外を問わず、幅広く活動中。2009年、待望の2ndフルアルバム『Starlight story』を遂にリリース。
http://www.ihatovremains.com
http://www.myspace.com/takaakisuzuki
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1648479



タイランドから我らがHIROOが戻ってくる!
そして、こんなヤバいイベを打つ!

アタシの心の波を いつもほんの少し 穏やかにしてくれる takaakisuzuki氏もなんと函館に出演!

そしてMaineguestはブルーハーブのDJDYE! 


そして我らが乙女団の隊長!
(ちなみにアタシはキャップ)
Takeya氏も、青森からやってきます!
青森もまたいきたーい。。。。space4もいい空間だったもん、また行きたい!

こんな週に結婚式で、どれにもいけないっていう。泣
残念すぎる―。
Dai師のイベントもこの週!

あー、残念です。。。。。


そして、そして‥
なななんと! このフライヤーの背景に写真を使って頂きました。

c0214195_21555854.jpg



こんな個人的にも嬉しいラインナップのフライヤーに 写真を使って頂けるなんて
物凄く光栄なこと。

ひろさま、ありがとう。

でもでも‥お気づきになった方もいるのでは‥?

そう、この星撮り写真は、一眼の師Dai氏

アタシのオリリでも星が撮れるかもよ♪

設定してくれて、三脚、ケーブルも師のラインナップをお借りして撮影したもの。汗

アタシの作品と言ってしまうには語弊がありすぎますね。
RAW現像はアタシ出しなので、共同作品?笑

師匠に事情を述べたら、(別に全然気にしないよ~♪)って。。

さすが、デキる人は心も広いですね。。


そんなこんなで、

それでも、やっぱりこうやって写真を使ってもらえるのは
本当にうれしい、モノです。

疲労しきったココロに、カメラだけはいつも光をくれる。


ありがたい。

12月には、初めて個人でのプロジェクトも検討中です。

そのために、昔の趣味を引っ張り出してきたりしています。。。
詳細決まり次第また書かせて頂きます♪


あぁ、雨の音が酷い。
昨日も殆ど寝てないのに、今日もだめかなぁあ”あ”あ”あぁ。。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

決めたよ

アタシたちはきっと リアルになっちゃいけなかった 。

でも 後悔はしていない。

貴方はアタシを連れ出してくれた。
感謝している。


縫合は一向にうまくならなくて

貴方の (〇〇〇〇 - 〇 もあるし) って台詞に
 
アタシが酷く傷ついたことを
きっと 貴方は知る余地もない 。



心からの有難うは言えない。
感謝はしているけれど。

貴方も結局 同じだった。

安易なコトバが 何よりも鋭く鈍く光ること

貴方は知っていると思っていたけど‥


 ( さ よう な ら 。 )

 貴方に降り注ぐものが これからも柔らかく温かであればと願います。
 
 


 でも、 そんな貴方は見たくないから
 
 ( さ よう な ら 。)


 アタシは 子供だから 他人と笑う貴方を見たくはない。

 距離はいつも一定 35メートルで。




 きっともう 顔も思い出せなくなる。
 きっともう 声も解らなくなる。
 きっともう なにも思い出せなくなる。



 ( サ ヨ ウ ナラ 。)


 これで関係は永遠になった 。


www

 
 

 
[PR]

by maco516 | 2009-10-19 22:43 | photo

憤り


誰よりも自由なはず 

なにも持っていないから 


どうして現実はいつも 
誰かに酷い仕打ちをするの? 
アタシは悲しいから泣いてるんじゃない。
貴方もきっとそうで。

くやしくてくやしくてくやしくてくやしくてくやしくて
なんでなんでなんでなんでなんでなんでって
自分の腑甲斐なさに腹が立って
貴方の痛みを思うとせつなくてくるしくて 
貴方が泣いているのがわかるからアタシも泣いているんだ。 







どうして一生懸命な誰かの願いは報われなくて 

カスみたいな人ばかり得したりするんだろ。 


c0214195_23312557.jpg

[PR]

by maco516 | 2009-10-18 22:48 | ぐるぐる。