人気ブログランキング | 話題のタグを見る

equal love

浴槽に浸かりながら、お酒と
しゃぼん玉と共に、過ぎてく時間を
この身で感じない時が、堪らなく好き。



部屋着にすっぴんで煙草片手にふらふら
徘徊みたいに歩いて世界に一人ぼっちな
感覚を味わうのが好き。



何時だって、何だって。



自分の思い通りに行く訳無い世界を泳いで
反発する様に派手に見せたりして、
虚勢張って‘今’に縋ろうとしてるけど、
やっぱり時々捨てたくなるから。



また頑張るよ、生きてるから。



明日へ繋ぐ魔法を自分にかけて
空想のリセットボタンを押して
最後の非現実を見る為に目を閉じた。


equal love_c0214195_1083061.jpg



久々の更新です。


写真を撮るテンションにもならず

体調もぐだぐだで

でも、秋の冷ややかな空気に
それとなくなんとなく浄化されながら

なんとかいきてます。


新しい相棒もやって来まして、
秋晴だし、出掛けたいとこですが、
でも、ちょっと運転怖くなってます(笑)

なんか知りませんが仕事もほどほどに忙しいです。


頭がぼーっとする。


暫く書いてなかったので
言葉があたまのなかで渦をいて

きっと淀んでいるのかもしれませんね。


公園とかいきたい。


いま、物欲が珍しくOFFになっていて、
それはひとつ
ほしい大きなものがあるからなのかも。



ほしいと願うとろくなことがないアタシは


ドウシタラヨイカヨクワカリマセン。



でも、零れてとまらないんだよね。


そんな自分が若干気持ちわるいのです。


友達もいちゃいちゃしたい季節のようなので、
私もいちゃいちゃしたいです。(笑)


昔から、大切なものはひとつでいいタイプでした。


たくさんは守れません。

力がないので。



でも、ひとつを大切にして
生きられることは

幸せだと


君が教えてくれた。


君は、いつだって、正論で
アタシを形成する。


会いたい人はだれですか?

by maco516 | 2011-11-01 10:27 | 日々