人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールド・エンド




なんて凛々しい姿!


ワールド・エンド_c0214195_043540.jpg



このバリアングルなんか、めっちゃ貴重ww


ワールド・エンド_c0214195_071665.jpg



なんでこんなアングルかっていったら、
こんな風に撮らせて頂けたからwwすごっww
 
これは滅多に出来ない経験でしたww
DT氏に感謝です。。

ワールド・エンド_c0214195_084427.jpg



屋根付きのホッパーが残っているのは世界的に見ても此処だけなんだって。

なんとか保存してほしいです。


ワールド・エンド_c0214195_0192891.jpg



許可を得て撮影できた事務所も、もう解体が決まり立ち入り禁止です。
写真を見て入りたくなったとしても、ダメです。残念です。

まあ、あんまりいないか。マニアック過ぎかww

ワールド・エンド_c0214195_028194.jpg



ワールド・エンド_c0214195_0263787.jpg



ワールド・エンド_c0214195_032947.jpg



貴重な撮影ができて、とても高ぶる一日だったのです。

載せられない写真もたくさん。


廃記事が続きましたが、
これで一旦終わりますかww

by maco516 | 2011-09-03 00:33 | photo