人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残してきた





綺麗な景色をみたら、涙が出る。

これは一人で見た時だけの現象だけど。



残してきた_c0214195_213452100.jpg




もう一人のアタシがしてることを

アタシはしらない。



でも、アタシはアタシを守るためにいるんだから、
存在を否定することはない。


誰かが妄想だ。 といった。


そうかもしれない。


でも アタシは 大切なものをまた失った。



たくさんの事を 貴方から学んだ。



死なずに済んだのは 貴方のおかげだろうと思う、






強くても 弱くても

生きて行くすべは きっと誰にでもある、



そんな 貴方に 
アタシはなりたかったのかもしれない、



でも其れは 叶ってはいけない夢。



アタシはアタシで在り続けるしかない。



貴方が貴方で在り続けるように。



傍に近づきたかった時間は もう流れ去って





緩やかな時間は

私を蝕んでいく。




昔のブログを読み返すと

一番きつかったあの頃の残像。



大丈夫。


大丈夫さ。




写真が言っている気がした。

by maco516 | 2011-08-18 21:41 | photo