人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追い立てられて忘れてくなら


結局、あまりにも忙しくて
それはまるでなかったかのようになっていく。


追い立てられて忘れてくなら_c0214195_2393664.jpg



 たった5分だけ こっそり泣いた。

 ちゃんと我慢できた。

 ちゃんと笑ってまたねと言えた。

 でも ( ま た ) が ないことは 分かっていた。

 それは 自分が決めたことだから。



 いつだって 勝手に決めるんだねって
 昔 誰かが言っていた。


 でも 誰かに決められるよりはいい。


 4月1日に 両親が籍を抜いた。

 アタシは離婚届の仲介人?かなんかの欄にサインをした。


 学生だった弟は 無事に就職をしたようだ。




 泣いてる時間なんてないのだ。

 まだまだ仕事は山積みだし、
 会いたい友達は沢山いるし、行きたいところだって沢山ある。




 君とふれあえなくても アタシにはまだ 他にいくらでもすることがある。


 
 遅い誕生日プレゼントを ずっと好きな人に渡したら

 すごく喜んでくれたみたいで

 最近あったいいことといえば
 ブルームーンがすごくきれいだったこと と そのくらいかな。


 
 結局は 自らのために。
 


 まだ泣けるのがすごと思った。



 GWには 写真を撮ろう。

 今年は 森町さくら祭の写真コンテストにでもだしてみようかな。



 とりあえず、まだ、仕事だけど。

by maco516 | 2010-04-03 02:41 | ぐるぐる。