人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切なのは比率だったり

大切なのは比率だったり_c0214195_0392492.jpg


白の比率は大切だと思う。

 他になにもないから。

 どのくらい 白に埋めてしまうか。


 沢山のイロを隠して 積もってゆく雪を
 見るたびに 違う気持で眺めている自分がいる 。

 静かに降る雪を見ていると
 どうしようもない感情が からだのまんなかあたりを
 しゅわしゅわする感じ。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 欲しいものがたくさん。

 携帯がそろそろヤバそう‥水没喰らってから騙し騙し使っているが、
 なんかいつ飛んでもおかしくないような気配‥怖!
 
 あいフォンに思い切って変えちまうか、もろもろの手間を割愛すべく
 4月にドコモから出るスマートフォンにするか‥うーん。。。

 カメラレンズはもちろん欲しいし、
 外出先でPC使えるようにしたい。

 そうなると、どうなんだろ‥何をそろえるのが得策なんだ?

 アタシは自宅もノートPCなんだけど、Windows7にバージョンアップするのに、
 膨大な写真データをとりあえず何かに移さないと‥
 あいチューンの音楽データもだ‥

 ・・・・・・・・・・めんどくさあい。。。。。



 明日は友達のアーティストしっさんのライブペイントの記録係を任されましたので(光栄!)
夕方からベイで必至こいてシャッター切ってると思います。

 しっさんの描く絵は、本当に凄いんだよー!時間ある人は是非見に来てねー!

 一人で行くのがヤダなーって人は連絡ください!
 一緒にしっさんを見守ろう!


 とりあえず‥今日は寝るか‥。。

 明日、売れるか解らないソファーをハウスオフに持ってくかなー‥



 あぁ、面倒‥。。。。

by maco516 | 2010-02-13 00:54 | 日々