人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつだって、考えている

いつだって、考えている_c0214195_1729784.jpg

 さよならのイメージをして

 其処を去る準備をするのです。

 もう 約束に興味は持たない。

 守られないことの方がきっと ずっと 多いから 。

 
 どうして 誰かの存在がないと 自分の存在に 意味を見つけられないんだろう。


 小さな一つの染みを見て 美しいと思うことは多いのに。


 煩わしいことの方が多くても それでも求めるのはエゴだとは思いたくないけれど
 まだ光射す方へ向かえば 其処が必ず暖かいとは思えない。

 何よりも 信用ができない といった君に
 なんてコトバをかければよかった?

 いつだって 新しい方に ‘恋をしたの!’という貴方に

 アタシが ‘本物の?’という疑問を説いたのは
 いつだって貴方はその後に ‘こんなはずじゃなかった’と
 同じセリフを口にするから 。


 愛おしさが いつか必ず消えてしまうものなら
 
 もうどうしても ‘〇 〇 〇 〇 〇_ _ _ ’なんて叫べなかった。


 なにもない 此処が 気に入っている 。

 でも 
 どうしようもなく 小さな窓の外の青空が
 憎らしい午後に 君を 思い出す。


 モラルなんて そんなものは どこにも存在しないと知った、
 晴れた日に、

 アタシは 久しぶりに 笑うことができた。


************************************

 お久ぶりです。
 みなさま、写真展を見に行ってくれたみたいで、
 アタシ、感激です!

 アタシはいつだって 周囲の反応がうれしくて、
 またいつか写真展してね!という声がありがたいことに
 いつもあるから、だから写真辞められないんだと思う。


 今回も、次の写真展も楽しみにしてます、
 
 という有難いコトバを沢山いただいて、
 アタシも熱が出て、声がオカマになるくらい身を削って頑張ってやってよかったと思いました。

 明日で展は終了です。

 でも、これからも アタシはきっと カメラと歩いて行くので
 また、なにかありましたら、どうぞよろしくお願いします。

 今回掲載の写真は、写真展にもだした写真なんですが、
 初めてポジのクロス現像で出したもの。

 イロがやっぱりいいですね。
 夢の中のような色彩。
 これからもっと挑戦してみたいなと感じました。

 そして、今回使用したロゴなんですが、友人のクリエイターとのコラボで
 イラストを書いてもらいました。
 彼女のイラストが、大好きなんです。

 彼女は写真も撮ります。

 久しぶりにあった彼女は 変わらず魅力的でした。

 あの脱力感はいい意味で、アタシも持ち合わせたいと感じます、、


 ありがとう。



 さて、声はオカマですが、明日はアタシも会場に出来るだけいるつもりなので、
 皆さま、遊びに来てくださいねー!!!

by maco516 | 2010-02-09 18:05 | photo