人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mais je croyais que c'était le bonheur est

Mais je croyais que c\'était le bonheur est_c0214195_20455842.jpg


“ 嘘でも 幸福だと思った 。 ”


 アタシの周りには 才能ある方ばかりで

 アタシはアタシが嫌になる

 アタシは凡人だから 非凡が羨ましい

 

 素晴らしいものに触れると

 心は豊かになるが 

 いつも 一人 

 アタシは 自分の凡庸さを呪うのだ 。



 何か 秀でた才が欲しい 。


 自分が 恥ずかしくないように 。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 アタシは 大体 いつも 少し間違っていて

 それは 言い間違いだったり 勘違いだったり 

 一文字違ったり ニュアンスが似ているだけだったり

 時期を間違っていたり 様々だが、


天然キャラでもないのに

 是は相当恥ずかしいのです。。。。。


 今日もやらかしたんですが、 ワザとじゃないです 。

 ごめんなさい。



 最近のお気に入り

 1 舌磨き(専用の柔らかいプラスチックのを購入したら、素晴らしく良い。)
 2 kosheen(洋楽歌手)
 3 コラージュ作成
 4 職場の屋上での昼寝 
 5 調合スパイス豆カレーでの毛穴全開な感じ
 

 料理がもう少し上手になりたい、


 ってか、誰かとルームシェアがしたい。

 今更ながら、部屋の広さの無駄っプリが気になる。
 冬になって光熱費がかかりだすと 余計に気になる、

 3月いっぱい限定のルームメイトを募りたい。


 しかし、 場所が悪い。。。見つかるわけがない、笑


 でも、シェアすれば、家賃2万5千円ってかなりおいしいと思う。。。
 函館から通えたら 相手見つかるのにな。

 

 今週は 月曜に 突然友人2人が遊びに来てくれた 。

 そして 今日は 箱トイの部長が フライヤーを届に来てくれた。

 平日に職場以外の人に会うことは珍しいけど、わざわざ来てくれる人がいて
 なんか嬉しい。。。。

 あー、家賃が浮かないなら、バイトでもしたいけど
 自分の時間がなくなるのは痛いし、 そして ばれたら仕事はクビ。。

 んー、ダメじゃんな。



 さて、今日は久々に写真から離れて、 借りてきたるろ剣でも読むとしよう。

 夜は、アタシが珍しく頻繁に見ているグータンの日だし。

 ガールはトークがお好き。ってね。


 www

by maco516 | 2009-10-28 21:11 | 日々